ヴィトン新作バッグが最大60%オフ!?買取で新作を激安で買うコツ

  • 2023年8月29日
ヴィトン新作バッグが最大60%オフ!?買取で新作を激安で買うコツ

ルイヴィトンの新作バッグが最大60%オフで買える?
そんなおいしい話があれば、気になりますよね。
それだけ新作がお得に買えれば、常に新作を身に付けることだって夢ではありません。
どんな激安店よりもお得に、ルイヴィトンの新作バッグを手に入れる方法をこれから紹介していきたいと思います!

▼ 自宅にいながらすぐ売れる ▼
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の高額買取「c-style」
この記事に登場するブランド買取の専門家

専門査定士

c-style
瀬川 俊太朗

c-styleのバイヤー兼鑑定士。某大手ブランド買取店での長きに渡る査定の経験により、得意ジャンルは幅広く、ラグジュアリーブランドはもちろん、 モード、ドメスティック、ストリート、また、バッグ、時計、アクセサリーなどの小物系も得意としている。趣味は山登り。

あなたの売りたいものの
\一番高い買取価格がわかる/

ルイヴィトンを安く買うコツは「買取」

ルイヴィトンといえば高級ブランドとして有名ですよね。
毎回新作にも注目が集まりますが、問題はいかに安く新作を手に入れるかです。
激安店を探すのも大事ですが、今使っているアイテムをどれだけ高価買取してもらえるかも大事です。

手持ちのブランド品を高価買取してもらうことで新作アイテムをお得に手に入れる。
この記事を読むことでそんなサイクルが生まれるかもしれません!
第一回目は高級ブランドとして名高いルイヴィトンの特集です。

ヴィトンの定番「モノグラム」

null
出典:louisvuitton.com

モノグラムといえば、ルイヴィトンを代表するシリーズです。
ルイヴィトンのイニシャル「L」と「V」を重ね合わせた模様が特徴的です。
毎年さまざまな新作が発表されており、使っている人も多いアイテムです。

瀬川さん
ヴィトンは、中古市場で常に需要が高いブランドで、他のブランドに比べるとトレンドの変化より人気が落ちることが無い王道のブランドです。

前モデルを高価買取してもらい新作を手に入れる

今回例に挙げるのがモノグラム・ウィルシャーMMというバッグです。


LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) モノグラム ウィルシャーMM M45644

日常使いにちょうどいいサイズのバッグなのですが、現在ではネヴァーフルMMという新作バッグが登場しています。
新作のネヴァーフルMMは141,480円という価格。。。
なんとか少しでもお得に手に入れたいですよね。

そこで、現在使っている前モデルであるウィルシャーMMを高価買取してもらう事が重要となります。

売りドキでの現在のウィルシャーMMの買取価格は81,600円。

新品価格の約50%で買取してもらえます。
前モデルを81,600円で買取してもらうことにより新作のネヴァーフルMMは59,880円で手に入れることができます。
そのまま購入するより半額以下で新作バッグが手に入ります!

最近のトレンド「ダミエ」

null
出典:louisvuitton.com

ダミエといえば、最近のルイヴィトンを象徴するデザインテーマです。
カラーバリエーションが豊富なことから、若者からの支持が高いモデルです。

新作ダミエをお得に手に入れる

今回例に挙げるのは、モノグラム・ヴェローナMMというバッグです。
A4サイズの書類を入れることもでき、ビジネスシーンでも活躍するバッグとして人気です。

null
出典:louisvuitton.com

平日でも休日でも使える使い勝手のいいバッグですが、現在では同じくA4ファイルが入るリヴォリMMというバッグが登場しています。
リヴォリMMの価格は288,360円です。
ヴェローナMMを買取に出すことでどれくらいお得に新作バッグを手に入れることができるのでしょうか。

売りドキでの現在のヴェローナMMの買取価格は111,200円。

こちらのバッグも新品価格の約50%で買取してもらえます。
前モデルを111,200円で買取してもらうことにより新作のリヴォリMMは177,160円で手に入れることができます。

実用性の高い「エピ」

null
出典:louisvuitton.com

1985年に登場したエピは、耐久性と耐水性に優れた実用性の高さが魅力のモデルです。
現在ではさまざまなモデルにエピ・ラインが登場しており、モノグラムやダミエに並ぶバッグとなっています。

買取で新作バッグを20%オフで購入できる?

今回例に挙げるのは、パッシィGMエピというバッグです。
両サイドのベルトで収納力を調節することができるので、その実用性の高さから人気となったバッグです。


ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) エピ パッシィGM ノワール M59252

収納力の高さから、ビジネスからプライベートまで幅広く対応しているバッグですが、現在ではほぼ同じサイズのブレアGMというバッグが登場しています。
ブレアGMの価格は341,280円です。
パッシィGMを少しでも高価買取してもらうことで、新作のブレアGMもお得に手に入れたいですよね。
パッシィGMは現在いくらで買取しているのかを調べてみます。
売りドキでの現在のパッシィGMの買取価格は70,000円です。
定価に比べ36%の買取価格となりました。
上記2モデルの50%という数字に比べると低くなったパッシィGM。
高級ブランドのバッグは人気度や流行に左右されることが多いため査定価格にバラつきがあります。
複数の買取ショップの査定価格を比較することが重要です。

さて、このパッシィGMを70,000円で買取してもらうことにより、新作のブレアGMは271,280円で購入することができます。
新作バッグが20%オフで購入できると考えるととてもお得ですよね。

ビジネスシーンで活躍する「タイガ」

null
出典:louisvuitton.com

タイガはルイヴィトンの中でもビジネスバッグとしての人気が高いモデルです。
ビジネスでも通用するシンプルなデザインと、ルイヴィトンならではの高品質がビジネスシーンでも活躍することが人気の秘訣です。

ビジネスバッグも買取で新作を手に入れる

今回、例として挙げるのはラギート タイガというバッグです。
シンプルなデザインで、ビジネスでも十分通用するさりげないおしゃれさが人気となったモデルです。


LOUIS VUITTON タイガ ラギート M31092 アルドワーズ

こちらも、現在ではヴァシリPMというサイズがほぼ同じである新作が発売されています。
ヴァシリPMの価格は354,240円となっています。
ビジネスバッグといえばプライベート用に比べて過酷な環境での使用となることが多いと思いますが、買取価格はどうなっているのでしょうか。
売りドキでの現在のラギート タイガの買取価格は60,000円です。
定価に比べ、31%の買取価格となりました。
やはりビジネスシーンで使うバッグなので、綺麗な状態を保つことが難しいのが原因でしょうか。
逆に、綺麗な状態で使っている場合は高価買取が期待できます。

こちらのラギートを買取して新作のヴァシリPMを購入すると、294,240円で手に入れることができます。
新作を17%オフで購入できる計算ですね!

ブランドバッグの買取商品一覧

人気4モデルの買取まとめ

ルイヴィトンの人気モデル「モノグラム」「ダミエ」「エピ」「タイガ」の4つの買取状況をまとめてみました。
どのモデルも定期的に新作が発売されていることもあり、中古市場も活発です。
旧モデルも高価買取してくれるので、新作を買う時には今まで使っていたバッグを買取に出すのがおすすめです。
4モデルともに平均、20〜60%オフで新作を手に入れられると考えるとお得ですよね!
新作の激安店を探すのも大事ですが、旧モデルをなるべく高価買取してもらうことも大事だということがわかりました。

ブランドバッグは定期的に買い換えるのがお得

せっかく買ったものを何度も買い換えるって何言ってるの?と思うかもしれません。
でも、もし今まで使っていた高級ブランドバッグを高く買取してくれるところがあったら…。
新しいブランドバッグを買うのも今までのとの差額さえ払えばいいわけです。
むしろ、高価査定が付く間に買取してもらえば、毎回お得に新作バッグを使うことができるのです!

バッグを高価買取してもらうコツ

バッグという特性上新品のように綺麗に使うのは大変なことですが、日常のほんのちょっとの気遣いで高価買取が狙えます。
どうせ買取してもらうなら少しでも高価な方が次の新作もお得に買えますよね。
バイヤーは査定の際にどこを重点的にチェックするのかを知っておくことはとても大事です。
よく使うものだからこそ、毎日かんたんなお手入れをすることで高価買取を狙えます。

  1. 取っ手
  2. バッグを使う際に一番手に触れる部分が取っ手です。査定の際は取っ手の汚れ具合や状態をチェックします。

  3. 四隅や底
  4. 床に置くことが多いのがバッグです。角をぶつけることでも傷や擦れができてしまいます。
    直接床に置くことで痛みが激しくなるので、バッグを置くときはお店に備え付けの小物いれなどを活用しましょう。

  5. 金具
  6. バッグの留め具や金具は壊れてしまうと修理代が高くつきます。
    日頃から乱雑に扱うのではなく、大切に開け閉めすることを心がけましょう

  7. シミやほつれや汚れ
  8. バッグ全体の状態はとても重要です。汚してしまうのはもちろん良くないですが、日焼けなどにも注意しましょう!
    自宅で保管する際も、日の当たらない場所に布袋などに包んで保管しましょう。

  9. カビやにおい
  10. バッグの中でも致命的なのが、カビやにおいです。
    中でペットボトルの飲み物をこぼしてしまったり、香水が漏れてしまうことには注意しましょう。
    自宅でもなるべく風通しがいい場所に保管することが大事です!

瀬川さん
シミ・汚れ・シワなどは、できるだけ事前にお手入れをして、印象を上げることが大切です。洗濯、しみ抜き、アイロンがけ、ブラッシング、クリーニングなどを検討しましょう。

タバコやペットのニオイが強いものも減額になることがあるので、事前に陰干しで風を通し、ニオイを落としておけばマイナス査定を防げます。

レザー素材のアイテムやジュエリー・シルバーなどの手入れが難しいものはそのままでOKです。

ブランドバッグを売るならこの買取店がオススメ!

先述の通り、ルイヴィトンの新作バッグを買うならば買取を活用するのは重要なポイントです。買取店は全国各地にたくさんあるので、その中でもオススメの買取店をご紹介しましょう。

銀蔵

銀蔵で買取を申し込む
《ウリドキ編集部おすすめ買取店》

特徴

  • 創業15年の実績豊富な買取店
  • ルイヴィトン買取の実績多数あり
  • 全国どこからでも都心相場で買取対応
  • 買取にかかる送料などの諸費用は全て無料

買取店紹介

銀蔵は、創業15年、累計買取金額800億円という実績を持つ、ブランド買取の専門店です。当然ルイヴィトンの買取実績も豊富にあり、そのどれもがなかなかの高価買取。買取価格に期待が持てる1店です。

本社が東京にあるため、査定の基準は東京の相場となっており、全国平均よりも高い傾向。ブランド買取激戦区である東京で生き残ってきただけの実力があります。語るよりも見ていただく方が早いので、ぜひ買取実績をチェックしてみてください。

銀蔵のルイヴィトン買取実績

買取方法は宅配買取、店頭買取、出張買取の3つに対応しているので、自分の都合に合わせて使い分けられるのも魅力的。特に宅配買取は、全国どこからでも東京相場買取を可能としているため、遠方の方もぜひ利用していただきたい方法となっています。

銀蔵の宅配買取は、送料などは無料な他、ダンボールも提供してくれるなどサービス満点。早ければ査定結果の承諾から24時間以内に振り込みをしてくれます。

しかし、ルイヴィトンは高額な商品なので、宅配で送ることに不安を感じる方も多いでしょう。そんな方は、やはり店頭や出張での買取がオススメ。店頭は東京・大阪に6店舗あります。どの店舗も駅から近いので、お出かけついでに利用することも可能です。

大事なルイヴィトンを売るならば、ぜひ検討しておきたい銀蔵。まずは写真を送るだけのLINE・メール査定から始めてみてはいかがでしょうか?

LINE査定はこちら

メール査定はこちら

銀蔵のウェブサイトはこちら

口コミ

なるべく高く買取りしてくれるところを探しており、ネットに実際にいろんな買取サイトに査定をお願いした比較サイトがあり、ここが最も高かったためここにしました。どのような点で商品の価格が上下するかが詳細に書いてあったので大変参考になりました。

ネットで宅配買取を探し銀蔵さんの口コミがすごくよかった為利用しました。ダンボールは3種類から選び、日時指定もできる。配送業者に身分証を確認してもらってから宅配キットを受け取りました。確認などないお店もありますが、あることにより安心できると感じる。しっかりと顧客管理しているのかもしれません。
ダンボールは組み立ててあり手間無く便利でした。
時計数本と使わなくなったヴィトン等のバッグも一緒に詰めました。自分で集荷所に持っていかずに電話で自宅に取りに来てもらえ便利。5日以内に連絡とのメールを頂き、5日目に査定結果が届きました。
値段交渉も可能で、もともと満足する結果でしたが金額アップとなり大満足!入金も当日中でした!また利用させていただきます。

出典:ウリドキ

買取実績

  • ルイヴィトン モノグラム ジョルジュBB 2WAYバッグ ブラウン M43867:~125,000円
  • ルイヴィトン モノグラム ミュルティ ポシェット アクセソワール ローズクレール M44840:~180,000円
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエ ハイドパーク 2WAYバッグ N41014: ~130,000円

出典:銀蔵

お問い合わせ

メール 問い合わせ電話 問い合わせ

店舗情報

店舗名銀蔵
電話番号0120-782-078(電話受付時間:10時~19時)
各種手数料送料:無料、返送料:無料、査定料:無料
振込手数料:なし
梱包キットあり
振込期間24時間以内
古物商許可番号東京都公安委員会許可 / 第305580506076号
査定士
本社所在地〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル5F
会社名銀蔵
店舗ページ公式サイト
その他特徴・条件

c-style

c-styleで買取を申し込む

特徴

  • 手数料無料
  • ブランド専門店
  • 最短1日で査定

買取店紹介

c-styleは、オンライン専門のブランド品専門店。

取り扱いブランド数は何百と、専門店ならではのラインアップで、人気モデルや定番モデル、ヴィンテージまでなどなんでも売りに出せるのが魅力です。

全国どこからでも買取申し込み可能で、宅配と出張どちらを選んでも手数料は無料はかからずお得に申し込み出来ます。

商品到着後、最短1日で査定してもらえるため、お得に申し込みしたい方にもオススメです。

LINE、メールまたは電話より見積もりの総算段をしてみてはいかがでしょうか。

c-styleのウェブサイトはこちら

お問い合わせ

メール 問い合わせ電話 問い合わせ

店舗情報

店舗名c-style
電話番号03-5848-6985
電話受付時間:9時~20時(水曜・土曜は9:00~18:00)
定休日年中無休
各種手数料送料:無料、返送料:無料、査定料:無料
振込手数料:なし
梱包キットあり
振込期間最短翌日
古物商許可番号東京都公安委員会許可 / 第304371706645号
査定士瀬川 俊太朗
本社所在地〒176-0021 東京都練馬区貫井2-1-29 NKビル3F
会社名プロジェクトカラーズ株式会社
店舗ページ公式サイト
その他特徴・条件

まとめ

どうでしたか?今回はブランドバッグを買取して新作をお得に手に入れる方法を紹介していきました。
第一回目は高級ブランドの王道、ルイヴィトンに絞って紹介しました。
日頃から少し気をつけて使うだけで高価買取を狙うこともできますし、そうすることで定期的に新作バッグを買うこともできます。
新作に近ければ近いほど査定も高価になるのでよりお得に新作を手に入れられます。
ブランド品は特に流行の移り変わりが早いので、買い換えるタイミングはじっくり考えたいですね。
自宅で使わないまま保管してあるブランドバッグがある人は、買取で安く新作バッグを手に入れちゃいましょう!

今回のまとめ!

使わない→買取に出す→お得に新作を手に入れる

これからしばらく続くブランド特集もよろしくお願いします!それでは!

ブランド品はネットで売る!高価買取を実現するための全情報

全国のおすすめ買取店舗

  • 北海道・東北

    • 関連記事

      ヴィトンの商品は高級ブランドの中でも知名度が圧倒的で、中古販売の人気も非常に高いため、全体的に買取価格が高めです。 定価の8割ほどを買取相場にしている買取店も多く、だからこそ多くの買取店を比較してより高く買取してくれるお店を探す価値があり[…]

      ヴィトン 買取 仙台
    • 関連記事

      使わないブランド品を売りたい。せっかく売るなら高価で買い取ってくれるお店がいい。そこで、今回は札幌でおすすめのブランド買取店を、口コミと一緒にご紹介します。 買取店が多い街、札幌で店を選ぶときのポイントを口コミとしている方は必見です。 […]

      【札幌編】ブランド買取り店おすすめ6選!口コミ人気店はココ
    • 関連記事

      誕生日やクリスマスなどのイベントのときに、彼氏や旦那さんにプレゼントとして、有名ブランドのバッグやアクセサリーをもらうことってありますよね。たまのことなのでとてもうれしいし、テンションもあがるけど・・・自分の好みに合わなかったり流行のデザイ[…]

      【北海道編】ブランド品の買取におすすめの業者を徹底調査!
    • 関連記事

      この記事で解決できるお悩み仙台のブランド品おすすめ買取店を知りたいブランド品を高く売るコツを知りたいブランド品の買取相場を知りたい エルメスやルイ・ヴィトン、シャネル、ロレックスといったブランド品が眠ったままになっていませんか?使わなくな[…]

  • 関東・甲信越

    • 関連記事

      この記事で解決できるお悩み東京でルイ・ヴィトンを高額で買取ってくれる店舗を知りたい東京で口コミの良い買取店を知りたい高く売るコツを知りたい 東京でヴィトンを高価買取してもらいたいときにおすすめの買取店をご紹介します。 ヴィトンなどのブラ[…]

    • 関連記事

      東京都中央区・銀座には、めくるめく高級品やブランド品、料理店などがあります。アップルストア・ティファニー、シャネルなど数えるとキリがないほどです。そして、コインの裏表のように実は買取ショップの激戦区でもあります。今回は数あるブランド品の中か[…]

      そのヴィトン、銀座で売りませんか?買い物だけじゃない魅力の街
    • 関連記事

      モノグラム・ダミエ・エピなど、世界的に熱烈な愛用者がたくさん存在するルイ・ヴィトン。 不要になったヴィトンを売るなら、ヴィトン好きなお客がたくさん集まる買取店に査定してもらったほうが高く売れるというものです。 そこで今回は、ヴィトン好き[…]

      ヴィトン買取横浜
    • 関連記事

      この記事で解決できるお悩み新宿で口コミの良い買取店を知りたいルイ・ヴィトンを高く買取ってくれる店舗を知りたい失敗しない店舗選びのコツを知りたい ヴィトンを購入したけれど、何らかの理由で売りたいという人は多くいます。 そこで問題になるのは[…]

  • 東海

    • 関連記事

      名古屋女性はブランド品が好きであると昔から言われていますが、本当にそうだと実感している名古屋女子の皆様。ブランドバッグや財布の定番であるヴィトンは家にありませんか?ヴィトンはブランド品の中でも特に買取値が高く、思いがけない価格で売れることも[…]

      名古屋女子の御用達!ヴィトン買取におすすめの店ならココ
    • 関連記事

      静岡県はエリアが広く、数多くの買取店から、使わなくなったブランド品をどのお店に売ろうか迷っている方も多いのではないでしょうか。 とくにルイ・ヴィトンやエルメス、ロレックスといった価値のあるブランドを売るなら、売りたいアイテムに精通する買取[…]

    • 関連記事

      この記事で解決できるお悩み名古屋でおすすめのブランド品買取店を知りたい名古屋にある買取店の口コミを知りたいブランド品の高額査定のコツを知りたい 本記事では、名古屋でおすすめのブランド品買取店を紹介!各店の口コミや高額査定のコツもお伝えする[…]

  • 中部

    • Coming soon…
  • 関西

    • 関連記事

      この記事で解決できるお悩み大阪で口コミの良い買取店を知りたいヴィトンの買取相場を知りたい古いヴィトンでも買取してくれる店舗を知りたい 国内の人気ブランドの3本の指には入るヴィトン。ブランド買取ショップであれば、必ず高価買取しており、どこの[…]

    • 関連記事

      不要なブランド品をお店に買取に出す時、皆さんはどのような基準で決めていますか? 家から近いところ、安心して買取できる大手のリサイクルショップ、幅広い買取方法を行っているところ、ブランド専門買取店など、実にさまざまだと思います。 今回は大[…]

    • 関連記事

      日本有数のショッピングエリアとして有名な心斎橋。不要になったバッグや着られなくなった洋服といったブランド品の買取を、心斎橋で検討している方は多いのではないでしょうか。 「できるだけブランド品を高く売りたい」という方に向けて、心斎橋でブラン[…]

    • 関連記事

      ブランド品を売りに出す際に梅田のどのお店に行けばいいのか、悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。せっかくのブランド品です。できればより高く売りたいですよね。 ブランド品を取り扱っている買取ショップでもお店によって査定額に差があります[…]

    • 関連記事

      この記事で解決できるお悩み京都のおすすめブランド買取店を知りたいブランド品を高く売るコツを知りたいブランド品を高く売るコツを知りたい 本記事では、京都でおすすめのブランド品買取店を紹介!各店の口コミ評価や高く売るコツも紹介するので、ぜひチ[…]

  • 中国・四国

    • 関連記事

      ブランド品を売るならできるだけ高く売れる買取店への売却がおすすめですが、ネットで検索してみても出雲市から依頼できる買取店がたくさんあってどこを選ぶべきか悩んでしまいますよね。 そんなあなたのために、ブランド品の高価査定高く買い取ってくれる[…]

  • 九州・沖縄

    • 関連記事

      この記事で解決できるお悩みヴィトンを高額買取してくれる店舗を知りたい福岡で口コミの良い買取店を知りたいブランド品を高く売るためのポイントを知りたい 多くの高級ブランド品買取店が高価買取、買取強化の品目に挙げるルイ・ヴィトン。 今回はそん[…]

    • 関連記事

      ブランド品はどこで買取ってもらっていますか?「ブランド品」というだけで高価なものだからと、近所から一番近いお店でサッと売るのもいいですが、最近は簡単な方法で、より高価買取してくれるお店を見つけられるんです。 今回は福岡の中でも、博多や天神[…]

      【福岡編】博多や天神でブランド品の買取にベストな店7選

無料

60秒

一括査定で最高額を調べる