一括査定で最高額を調べる
投稿日: 2025/05/04
投稿日: 2025/05/19
行く前にこのレビューを見ておけばよかったです。全く皆さんの言うとおりめブラック買取屋です。
時間は終わるまで3時間以上かかり、査定基準が明らかに怪しいですし素人がやってるとしか思えません。
やめて持って帰ろうとすると、商品は店舗奥に持っていったまま店員と押し問答になり返そうとしません。悪質な押し買い業者と同じです。
恐らくそのうち訴えられて社会問題になりそうな会社だと思います。
絶対に行かない方が賢明です!
投稿日: 2025/05/18
銀座の店長代理の吉川さんが対応してくれました。数本時計を査定してもらいました。相場が分からず、初めての来店なのにこちらの買取希望金額を引き合いに交渉してきました。分からないからなるべく高くとって言っているのに、「あなたが言ったラインはクリアしました。」と、、それならば自分で使った方がいいと言ったら「じゃあこれとこれはせめて売ってください、これだけは売ってください。」というやり取りが5回くらいは続き、、帰ると言っているのに時計を裏から持ってこずにかなりしつこく言われて2時間半程拘束されました。CMでも見るから安心してましたがとんでもないです。売らないとなると帰りは見送りもせず、これでよく自称リピート率8割超えになるものだと思いました。とても気分が悪くなりました。
投稿日: 2025/05/18
自分の生活や精神衛生を守りたいならこの店には絶対に行くな。命令口調でいけない事なのだがそれくらいこの店の対応と威圧的態度は酷くトラウマになる。もしこの店に行くならば覚悟して行かなければならない。何日かは恐怖で縛られることに。
投稿日: 2025/05/17
電話対応が最悪でした。聞いてもいない説明を早口で長くされたかと思えば、見積り金額をその場で教えていただけるわけでもありません。私が「他社比較で今知れる金額を提示していただきたかったので、ありがとうございました」とお伝えしたところ、女性の電話口の方にプツンと電話を切られました。
一生使いません。
投稿日: 2025/05/17
無料査定のみのお願いで、金額によって売るか決めるということを伝えていたが二時間ほどかかった上、今日は販売しない旨を伝えたらお金にならないものを一つ売ってもらわないとバイヤーに対して悪い等、色々言われ何でもいいから売ってくれとしつこくお願いされた。
別の店で査定してから決めると言ったら、どれでもいいから置いて帰ってくれとのこと。
バイヤーとお店との関係を言われてしんどくなり、このイオンタウン大吉さんとはやりとりしたくないと思い、お店から出ました。
すごく嫌な気持ちになりかなりつかれました。
投稿日: 2025/05/17
ラインで写真を送り、まだ発売されて1ヶ月もたっていない時計だったためついた値段は26万4千円と電話で言われた。あくまでも最高値だったため実際店舗に行って下さいとの事。店
舗に行ってみると女性の店員がおり値段はほとんど電話で言っていたのと変わらないとの事で40分~50分待たせて頂く事にした。その後店長が出てきて6店舗まかされているいるとの事。伝えて来た値段が電話で言っていたのと全然違いビックリして詐偽みたいだと言うと若い店長がムキになって怒りだした。まあまあ落ち着いてと言うと本部がよくこういう手を使い我々も困っているとの事。こういう若い自分が勤めている会社の悪口を平然と言い自分を正当化するようなコンプライアンスのカケラも教育されていないような店長に6店舗もまかしているというのはさぞかし立派な会社なのであろうと感じた。普通の気分でいたいのなら、ここに行ってはいけない。行く時はとても気持ちよく帰れると覚悟が必要だ。嘘をつくのがこの店の本当に良くない所だ。後、客と店員と言う立場を理解して頂きたい。喧嘩しに行っているのではなく商談で行っているのだから、もうちょっと常識的な人になるように願いたい。本当はめちゃくちゃに悪口を書きたいのだがそれでは相手と同じレベルになる。私はもう二度とこの店とは関わりたくない。
投稿日: 2025/05/17
とにかく安いし疑わしい!人を見て価格を言うのか難色を示すと裏に行って誰かに電話してるのか行ったり来たり。他のお店も査定してもらいたいと帰ろうとすると引き留めもしつこく、とにかくうざい!結局、おたからやに行ったら、思ってた以上の金額になったので売りました!結局7万くらいの差もあり大吉で売らなくて良かった!大吉もお店によって違うのかもしれないが正直信用出来ないお店です!
投稿日: 2025/05/16
最初に別部屋に品を持って行き実際には本物なのに偽物と言われ安く提示してきました。2時間以上やり取りをするはめになり、かなり脅すように詰めてきます。怖くてトラウマになるほどの体験でした。CMの印象と全く異なりありえないほどの初体験でした。
投稿日: 2025/05/15
買取大吉のとある店舗で査定の依頼をお願いしたところ、1週間程かかるとのことで預けて約1週間後の平日の15時に引き取りの予約をした。引き取り日に行ったところ、予約の30分程前に到着してしまい、店舗の外から満席なのが分かったため、時間を潰し15分前に戻って来た。しかし、状況は変わらず、店舗内で待つ場所が無いのは知っていたし、査定中に入っていくのに気が引けたため、店舗前で10分程待っていると、別の客が入っていったが満席のため外に出てきて、私たちが待っているのに気付いたようだった。どうしたらいいかと思って、店舗に電話したところ、本社に電話がかかり話にならない。そうこうしていると、15時過ぎに査定が終わった先客が退店したため、すかさず店舗に入り、『整理券を置くなり、外にインターフォンを付けるなりしないとトラブルになる』と話すと、『すみません、本社に連絡しておきます』と言うものの、反省の様子も感じられないため、査定結果も聞かず持ち帰った。店の外から空席満席が分かるため、満席の時は入りづらいし、そもそも約束をしているのであれば、【基本的に席は空けとくものでは?】と疑念を抱いた。恐らく、お客を宅配便の業者か何かと勘違いしてる?と感じた。店舗の感じが悪い店では、私は取引はしたくないと思うし、来店している他のお客さんを考えるとお互い気分は良くないと感じる。このような感じだと、この店舗だけでなく買取大吉では二度と取引はしたくないと感じた。もちろん、私が行った店舗で気持ちよく取引ができる人もいると思うが、よく考えて行くことをおすすめする。
投稿日: 2025/05/15
査定の問い合わせをHPから行い、メールで回答すると返信が来たにも関わらず電話を掛けてきた。話が違うと返信したら「電話で詳細を聞きたい」とのことだったので折り返し電話したら、他に買取強化してるものがあるのであれは持っているかこれは持っているかとしつこく聞かれたあげく、問い合わせた買取の金額について聞かせてもらえなかった。
店舗名 | 買取専門店大吉 |
---|---|
買取方法 | 店頭買取 |
会社名 | 株式会社エンパワー |
運営会社所在地 | 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウェスト7階 |
運営統括責任者名 | 増井 俊介 |
古物商許可番号 | 東京都公安委員会 第304361407260号 |
スタッフの方が親切でとても良かった。また来たいと思いました。次はもっと良い物を持ってこようと思いました。ネットで調べてた結果と買取価格が違っていたのでどこが悪いのか気になりました