買取専門店大吉の買取に関する口コミ・評判【レビュー137件】


総合評価
2.5 口コミ数 137
買取実績(0)
口コミ(137)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(137件)

投稿日:2024/04/19

1.0
【ジュエリー】18Kネックレスを売りました

ここで買取りしてもらう事は、オススメしません。品物を全てバックヤードに持って行かれ、なかなか品物を返してくれません。挙句の果てに、品物を返さないまま、買取りも依頼してないのに、帰されそうになりました。盗まれるところでした!ちなみに査定額もめちゃくちゃ安くてびっくりしました。他店で、大吉の査定額の2倍で買い取ってもらえました。

投稿日:2024/04/19

4.0
【お酒】ウイスキーを売りました

祖父のウイスキーがあり買取大吉にお世話になりました。
査定した方の印象はとても親切な方で、安心して査定を任せることができました。
ウイスキーを5本ほど査定してもらうと、1本だけ2000円で買い取ってもらうことができました。他の4本は全く売れないと言っていましたが、他の店舗では買い取ってもらうことができたので、その点が残念でした。

投稿日:2024/04/19

5.0
【その他】記念メダルを売りました

記念メダルの買取をお願いしました。
査定は丁寧で、事前査定額とほぼ同じ金額で買い取ってもらえました。査定額に納得できなくても、キャンセル料はかからないので安心です。
スタッフは親切で丁寧な、感じの良い対応でした。また機会があれば利用したいと思っています。

投稿日:2024/04/18

5.0
【ジュエリー】古い紙幣、記念硬貨を売りました

母の遺品整理で出てきた数点のアクセサリーと古い紙幣や記念硬貨をどこに買い取ってもらおうかと探してた時、このお店の口コミがとても良い評価で女性の投稿が多かったので決めました。口コミ通りの感じの良い女性の店員さんで、買い取り金額も思ってたより良かったので嬉しかったです。母の法事代にしたいと思います。ありがとうございました。

投稿日:2024/04/18

4.3
【ブランドバッグ】コーチを売りました

伯母の形見であったコーチのショルダーバッグを今回買取に出しました。一部生地が傷んでいたため査定に不安な要素がありますが、LINE査定にて翌営業日に回答を頂けました。想定していた金額よりかなり安いと感じたものの、全体的なやり取りが丁寧であったから総合的に納得して取引を成立させました。まずは一度査定におけるメッセージを出してみることをオススメします。

投稿日:2024/04/17

1.7
【その他】を売りました

とにかくウソばかりです。
ネットのウェブ広告を見たところ、金の買取価格が当日の店頭買取価格より高くなるような事が書いてありますが、店頭価格にさえ届きません。
さらに金のインゴット100gで1万円プラス、出張査定で5万円プラス等々、良さそうな事が書いてありますが、プラスされる事はなく全て含めてこの買取価格(店頭買取価格より低い価格)ですと提示されます。売るのをやめました。

投稿日:2024/04/16

4.7
【その他】ブランド品を売りました

電話で事前に問い合わせた時の対応もとても丁寧だったので安心感があったし、目の前で査定してもらうことができて、複数点査定してもらいましたがそれぞれの査定結果をきちんと教えてもらえて良かったです。もう少し高値がついたら良かったなと思いました。

投稿日:2024/04/16

2.3
【ブランドバッグ】ルイ・ヴィトンを売りました

自宅近くにある買取大吉の店舗があるので買取ってもらいたいルイヴィトンのバッグを持っていきました。テレビCMでも知っていたこともあって、高価で買取ってもらえると思って持ち運んで査定をしてもらいました。スタッフの対応は丁寧で取扱も丁寧で好感が持てました。ですが、買取査定金額を提示された時に愕然としました。想像以上の低い査定金額でしたのでがっかりしました。そのため買取ってもらうのを止めてしまいました。あまりにも買取査定金額の低さもあってもう二度と利用しないと思います。

投稿日:2024/04/15

4.7
【ブランドバッグ】シャネルを売りました

入る際には少し緊張するくらいお堅い印象を受ける店の雰囲気でしたが、受付のスタッフや査定員の対応が丁寧でとても居心地が良かったですし、若干汚れがあるバッグでも無料で査定してもらえたのですごく有難かったです。他の店舗よりも高額査定をしてもらいやすく、予約なしでも直ぐに査定して頂けるので通いやすさをとても感じられます。また、初めての利用でも特にトラブルなく交渉を成立させることができたので、また不要なものができた場合にはぜひ利用したいと思えています。ただ、休日に利用すると査定までの時間が長くてかなり待たされることがあったので、今後利用するなら混雑しない平日の昼を利用しようと思いました。

投稿日:2024/04/15

5.0
【その他】ブランド品を売りました

全国展開のある買取業者さんなので信頼感があり利用しました。高級ブランドのバックはじめ貴金属や金券まで取り扱っていてまとめて依頼できて便利だし、宅配買取を行っているので自宅にいながら買取してもらえて助かりました、

投稿日:2024/04/12

5.0
【その他】_を売りました

とにかく、申し込み、査定、買取確定までのプロセスが簡単で早いです。本当に?と感じるぐらいスタッフの手際が良いです。もちろん、商品知識も豊富ですし、キチンと査定してくれます。売り時や高く売るためのコツなども隠さずに教えて頂き感謝しています。安心して任せられる買取業者です。

投稿日:2024/04/04

5.0
【ジュエリー】ジュエリー・バッグ・アクセサリーを売りました

ノンブランドのバッグやアクセサリー18金仕様や本真珠のネックレスなどを査定をしてもらいましたが丁寧な対応は良かった。他では引き取らないノンブランドのバッグや未使用のジャンクなアクセサリーもまとめて購入してくれて捨てる無駄がなく数百円でも値が付いたのにはサービス良と評価してもいいと思います。しかし査定の方の知識に疑問があり、本真珠のアクセサリーを見ながら、「これは真珠ですか?」と確認するように尋ねられました。フェイクか本物かの真贋が見分けられないのは不安でしたが、18金のアクセサリーは1万超えの買い取りで金の相場通りで納得。でも真珠に関しては正真正銘本物(保証書を紛失したため)であるにも関わらず納得できる金額査定ではなかったのはいまだに疑問が残ります。ですが18金のアクセサリーなどは納得の買い取り金額だったので買い取りのお店としては正しいお店と判断させて頂きました。

投稿日:2024/04/04

1.0
【ジュエリー】ネックレス指輪を売りました

見積もりキャンセル無料というチラシを見て見積もりだけしてとお願いしたら、事務所に持って行ったまま2度と商品を返してくれませんでした。
8点それぞれの金額を教えてくれず全部で74000円と言われ売らないと言うといくらなら売るんですか!と強い口調で責められました。
恐怖を感じてサインしてしまいましたが、値段も安すぎると思い翌日キャンセルしたいと電話しても取り合ってくれませんでした。
本当に残念で後悔ばかりです。
ヴィトン2点とエルメスのスカーフとプラダとダンヒルの時計とシャリオールと金のジュエリー2点返して欲しいです。

投稿日:2024/04/02

1.0
【ジュエリー】を売りました

金のアクセサリーを売りに店舗に行きました。
まず査定の時に目の前でなく裏に持っていかれます。
最初の段階でいくらだと売りますかと聞かれたので、わかりませんと伝えると今の段階で5万くらいになってますと明細も何も出してず言われました。
他の店舗でも査定してもらいたかった為今は売りませんと伝えると10万までなら頑張ると言われそれでも売りませんと言うと『頑張ったのにもったいない』と少し態度が悪くなり意味がわかりません。
オークションに出しているから今やめたら僕が何か言われるとか何とか。そんな事こっちは知りません。
最後は1つずつ返しに来たので他の物はまだですか?と言うと少しずつお返ししますと言われ呆れました。
最後に店を出る時に20万くらいにはなってたんですけどねーと言われました。最初の提示価格の4倍です。
他店に査定に出すと35万になりました。
売らないと言ってから品物が返ってくるまで約1時間程。
ジュエリーなどはここで買取に出すのはお勧めしません。

投稿日:2024/04/01

2.0
【腕時計】ロレックスを売りました

数点持っていき、店内に入ってから査定時間に3時間以上かかりました。
最初に金の買取相場の確認電話して予約しましたがその時、他の物は?他の物は?としつこくて嫌になりました。
行ったら行ったで個室に通されても品物の査定は目の前ではせず奥に持っていきます。
オークションだの買取人が決まりそうだの胡散臭いです。
金にもランクがあり、査定した品物は金相場の60%と言うのは変だと思いました。
他店を数店調べていて、ハイジュエリーやブランド、普通の貴金属で18金相場の%が違うのはおかしいと指摘したら1番低い他店の相場に合わせてきました。もう待ち疲れと他店も閉店になりそうだったので売りました。
ホームページ上のキャンペーンはほぼ嘘です。
◯%アップ、成約したら◯万円プラス、タクシー◯千円プレゼントは全部提示した金額に入ってるといわれました。
普通は提示査定に納得してからキャンペーンの%アップやタクシー代などの金額を乗せるのが普通だと思います。
査定に納得せず少し上乗せしてもらいましたが、それをせずにキャンペーン通りの%アップをしてもらったほうがずっと値段が高くなります。
数万円変わってくるので売却したのは後悔しました。
半分以上は持ち帰りました。
もう2度と行かないと思います。
捨てるつもりのものを多少でもお金になれば良い品物なら行ってみても良いですが、きちんと査定してもらい売却希望なら行かないほうがいいです。
呆れちゃう査定額です。

投稿日:2024/03/31

1.0
【ブランドバッグ】トートバッグを売りました

元から高く買ってもらうつもりもなく、持っていって百円から買いますが、持って帰ってくれと言われました。
持っていった品物も暴言を吐かれ、最悪の接待でした。2度と行きません。

投稿日:2024/03/30

5.0
【お酒】洋酒を売りました

周南市イオンタウン久米の大吉は絶対に行かないで下さい。客を客とも思わない対応でクソです。2024年3月30日昼12時に行きました。

投稿日:2024/03/28

4.7
【財布・小物】財布などを売りました

「買取大吉」は初めて利用でしたので、まず電話で対応を確認しました。電話査定や出張査定も可能という事でしたが、5点ほど店舗に持参して査定をお願いしました。雰囲気的には手慣れた様子で安心感がありました。査定額UPキャンペーン中と言うのもあって期待したのですが、結果としては4点買い取って貰い1点は持ち帰りました。全体としては安心で納得出来る対応でした。

投稿日:2024/03/27

5.0
【ブランドバッグ】GUCCIを売りました

以前にもお願いした事があり、感じ良い応対をして下さったので(他のお店は値踏みするような視線をする所もあり)今回もこちらの大吉さんに決めていました。GUCCIのバッグと一緒に25年以上前のネックレスも査定をお願いしたのですが、1点よりも2点の方が抱き合わせで高額査定になりやすいですよ‼︎と教えて下さり、結果的に予想よりも高額で買い取りしていただけて満足しました。また機会がありましたら こちらの大吉さんにお願いしようと思いました。

投稿日:2024/03/25

3.3
【財布・小物】衣類を売りました

衣類などアパレルを数点査定してもらいました。
事前に相場をチェックしていたのですが、ほぼ予想通りです。
対応はわりとスピーディーで、良心的な印象をもちました。
他社に比べるとサービスは充実していませんが、満足しています。

投稿日:2024/03/25

5.0
【その他】日本刀の装具を売りました

買取大吉にて祖父が保管していた日本刀の装具を鑑定してもらいました。対応していただいたスタッフの方の対応もとても丁寧で金額もある程度の金額をつけていただいたので買取をお願いしました。また不要な骨董品があれば依頼したいです。

投稿日:2024/03/19

1.7
【ジュエリー】リングを売りました

二度といきません。
愛想は良くしてましたが金など買取査定したら他業者と比べてケタ1つ少なかったです。
①買取金額に8倍近く安い査定結果…
②重さを測らず買取価格の提示。
③本物をイミテーションと言い買取価格を下げる。
査定する人のスキルがなかったんですかね?それとも…
星5のコメントが沢山あり驚きです。星をつけたくないレベルですが、仕方なく1をつけます。査定する方に恵まれなかったみたいです。

投稿日:2024/03/17

2.7
【ジュエリー】ジュエリーを売りました

とにかく他店と比べ1/3と安い。
「おまとめ」と言って他店で2点で5万ついたものも含めて10点で1万少しと…。
どうなってんの?
どうなったらそんな金額差が出るの?
店員の態度は悪くはないが、多少悪くてもその日限りなんだから商品に良い値がつくなら納得できる。
ホントこんなことは2度と利用しない。
最悪だ

投稿日:2024/03/11

1.0
【携帯・スマホ】スマホを売りました

スマホの買取査定してもらった。Androidで2年使用したから査定額は安いと想定していたけど、聞きなおしてしまったくらい安かった。
他の業者に転売するのねって勘ぐってしまうほど安いので持ち帰り他で売った。

投稿日:2024/03/11

1.0
【ジュエリー】K18ネックレスを売りました

とんでもない詐欺業者!悪徳です。
写真を数枚とり、重量も測ることなく、説明もないまま見た目だけ?で査定。初めてでもこんな査定の仕方なのかと疑問がわきました。
そこで帰ればよかったのですが
なんだかんだ言われるうちに
雰囲気にのまれ売ってしまいました。
ちなみにK18金10グラムで5000円でした。
家族からあり得ないと言われ色々調べて
騙されたとわかりました。
買取契約のサインをする際、どんな理由でも
もう返せないと言われました。
クレームがくることを想定した
やり方なんでしょうね。
私が馬鹿でしたが、他の方が嫌な思いをしないよう
投稿しました。
絶対行かない方がいいです。

投稿日:2024/03/10

1.0
【ジュエリー】を売りました

3グラムの金が2000円でした。
私はその時上手く言いくるめられて売ってしまいましたが後悔してます。
絶対に売らない方が良いです。
18金ではなくても2000円なんてありえません。
その後営業や電話がずっときます。
返して欲しいくらいです

投稿日:2024/03/08

4.3
【腕時計】Rolex デイトジャストを売りました

通りすがりに心斎橋店の看板を見つけ、手放そうか迷っていた腕時計を試しに査定してもらいました。お店は混み合っていましたが、スタッフの方がてきぱきと明るく対応してくださいました。担当してくださった方は、希望がギリギリまで頑張ってくださり、査定額も他店と比べ大満足です。またこちらでお願いしたいと思います。

投稿日:2024/03/06

1.7
【その他】18kネックレス、指輪を売りました

最初の印象は、よかったです!販売業者がいくつかあり、そこに競りをかけると言うこと。しかし目の前での交渉ではなく一旦外に出て電話をかけていました。
私の前でgは、測ってなく私が部屋を出た時にこっそり図ってました。何故わかったかと言うと、クーリングオフしたときにクレームを言ったら計った写真を送られて来ました。
値段も安く、よくよく調べると定評との事でしたのですぐクーリングオフしました!絶対ダメな業者です!

投稿日:2024/03/06

1.0
【ジュエリー】k18のネックレスなどを売りました

はじめて大吉に行きましたが男の店員ですごく態度も悪く ネックレスをいくつか持っていきましたが3せんえんとびっくりするような適当な査定額でした あつがつよく上から目線で、頭に来ました うるのやめますね!と言って持ち帰るしたくしたら焦り出し言い訳してましたし急に優しくなりましたがばかにしたような態度に説教ぎみな話し、にどと大吉には行かない!二、三年前の静岡ヨーカドー内の大吉です!いまは店員変わったようですね 最悪な店だ

投稿日:2024/03/03

1.0
【その他】金のブレスレットを売りました

金のブレスレットとかは秤もせずに、ジュエリーなので、金相場の半値で買おうとしていました。
昔の金の規格と変わっているので、今は違うとか!笑 直ぐにオークションにかけたので、今出ている価格はこれですとか!笑 売らずに帰りました。