×
<blockquote>
<p>もともと売りたい洋服や靴(コムデギャルソン、ヨージヤマモト等デザイナーズブランドのもので、ヴィトンやプラダといったハイブランドではない)が複数あって、今回の最初にアンケート対象外の店舗に持ち込みしたのですが、着用ダメージがあったためいくつか返却され、そのまま上記の店舗へ持ち込んだところ買い取っていただきました。受付から確認事項、査定の所要時間などの案内もスムーズで、査定完了のお知らせが携帯のメッセージへ直接いただけたのも、待つ時間を他のことに使えたのでよかったです。対応してくれたスタッフの方は皆どなたも大変親切でした。汚れがあるものや、デザイナーズブランドではないものも入っていたのですが(ZARAとかUNIQLOのマルニコラボ等)安い値段ではありましたが引き取っていただけたので帰りは手ぶらで済み、大変助かりました。季節がまた変わって、今度は冬物なども持ち込みしたいと思っています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14369">ウリドキ</a></cite></p>
もともと売りたい洋服や靴(コムデギャルソン、ヨージヤマモト等デザイナーズブランドのもので、ヴィトンやプラダといったハイブランドではない)が複数あって、今回の最初にアンケート対象外の店舗に持ち込みしたのですが、着用ダメージがあったためいくつか返却され、そのまま上記の店舗へ持ち込んだところ買い取っていただきました。受付から確認事項、査定の所要時間などの案内もスムーズで、査定完了のお知らせが携帯のメッセージへ直接いただけたのも、待つ時間を他のことに使えたのでよかったです。対応してくれたスタッフの方は皆どなたも大変親切でした。汚れがあるものや、デザイナーズブランドではないものも入っていたのですが(ZARAとかUNIQLOのマルニコラボ等)安い値段ではありましたが引き取っていただけたので帰りは手ぶらで済み、大変助かりました。季節がまた変わって、今度は冬物なども持ち込みしたいと思っています。