おたからや イトーヨーカドー赤羽店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


おたからや イトーヨーカドー赤羽店

おたからや イトーヨーカドー赤羽店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/02
【その他】ティファニー ピアス を売りました

コンディションとしては、汚れ・ダメージありといった評価をされました。白い手袋着用で1点のみでもしっかり査定している様子も覗えました。素材がイエローゴールドだったのですが、高級感があり、丁度いいサイズ感を評価してくださり満足できました。

×
<blockquote> <p>コンディションとしては、汚れ・ダメージありといった評価をされました。白い手袋着用で1点のみでもしっかり査定している様子も覗えました。素材がイエローゴールドだったのですが、高級感があり、丁度いいサイズ感を評価してくださり満足できました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10172">ウリドキ</a></cite></p>