一括査定で最高額を調べる
エコリングでは、お客様が不要になったお品物を次に必要とされるお客様の元へ丁寧にお届けさせていただきます。手軽にリサイクルに参画しませんか?
| 店舗名 | エコリング |
|---|---|
| 注力カテゴリ | ブランドバッグ |
| 買取ジャンル | ブランドバッグ、高級時計、カメラ、PC・タブレット、ブランド財布・小物 |
| 買取方法 | 店頭買取 |
| 運営会社名 | 株式会社エコリング |
| 運営会社所在地 | 兵庫県姫路市飾磨区恵美酒213 |
| 古物商許可番号 | 兵庫県公安委員会 登録番号 第631600300036号 |
| 運営統括責任者名 | 桑田一成 |
エコリングでエルメスのローファーを買取査定。履き跡がありましたが、革の質やブランド価値を正当に評価いただき、他店より1.2万円高い4.3万円で買い取りに。靴の専門知識が豊富なスタッフで、安心して任せられました。
\"関西で有名なお店で、ブランド品か否かに問わず買い取ってもらえることなどを友人から聞いていたので、利用させていただきました。
買取金額についても、自分が思っていたよりも高く、本当に何でも買い取ってもらえそうだったので、次回も利用したいと思いました。\"
テレビやネットでよく「エコリングは高価買取」と宣伝していましたし、テレビの特集などでつけられた値段は高いので買取をお願いしました。しかし、状態の良いブランド品でも買取価格はとても安く、また複数のものをお願いしても内訳金額が分かりませんでした。テレビ用と実際の買取価格が違うのだと思いました。
初めて行った買取店で失敗してリベンジのつもりで、エコリングを選びました。結果は大変満足のいくものでした。
まず目の前で査定してくれました。1点1点きちんと見てくれました。
明細書(買取商品受付書)を発行してくれました。
ノンブランドだと思っていたバッグが決して有名ではないけれどブランドものだと教えてくれました。
提示された金額は予想より高かったです。
なのに★5つにしなかったのは、買取商品受付書にエコリングとのお約束として『売却商品は本物です。売却後貴社基準外商品と判明した場合は、即座に返金いたします。』という文言があったからです。
ん?と思いました。プレゼントされたものなど本物かどうかわかりません。だからプロに見てもらい判断してもらってるわけで、基準外だったら即座に返金って、じゃぁ本物と判断したプロとしての責任はないの?
そこのところが今も引っかかっていて、また持って行こうか思案中です。
限定デザインのリュックを査定。少し汚れが目立っていましたが、丁寧なクリーニング提案とともに、市場需要を考慮した適正な価格を提示。納得のいく取引ができました。また利用したいと思っております次第です。