一括査定で最高額を調べる
エコリングでは、お客様が不要になったお品物を次に必要とされるお客様の元へ丁寧にお届けさせていただきます。手軽にリサイクルに参画しませんか?
| 店舗名 | エコリング |
|---|---|
| 注力カテゴリ | ブランドバッグ |
| 買取ジャンル | ブランドバッグ、高級時計、カメラ、PC・タブレット、ブランド財布・小物 |
| 買取方法 | 店頭買取 |
| 運営会社名 | 株式会社エコリング |
| 運営会社所在地 | 兵庫県姫路市飾磨区恵美酒213 |
| 古物商許可番号 | 兵庫県公安委員会 登録番号 第631600300036号 |
| 運営統括責任者名 | 桑田一成 |
初めて行った買取店で失敗してリベンジのつもりで、エコリングを選びました。結果は大変満足のいくものでした。
まず目の前で査定してくれました。1点1点きちんと見てくれました。
明細書(買取商品受付書)を発行してくれました。
ノンブランドだと思っていたバッグが決して有名ではないけれどブランドものだと教えてくれました。
提示された金額は予想より高かったです。
なのに★5つにしなかったのは、買取商品受付書にエコリングとのお約束として『売却商品は本物です。売却後貴社基準外商品と判明した場合は、即座に返金いたします。』という文言があったからです。
ん?と思いました。プレゼントされたものなど本物かどうかわかりません。だからプロに見てもらい判断してもらってるわけで、基準外だったら即座に返金って、じゃぁ本物と判断したプロとしての責任はないの?
そこのところが今も引っかかっていて、また持って行こうか思案中です。
テレビやネットでよく「エコリングは高価買取」と宣伝していましたし、テレビの特集などでつけられた値段は高いので買取をお願いしました。しかし、状態の良いブランド品でも買取価格はとても安く、また複数のものをお願いしても内訳金額が分かりませんでした。テレビ用と実際の買取価格が違うのだと思いました。
近隣だったのでお試しに寄ってみたことがスタート。何よりも説明がきちんとしていて、同じ金貨でも金の含有量などで買い取り価格が異なる点などを丁寧に説明してくれたので安心感があった。相場観もわからなかったが安心してお願いした。
近所に買取店がなかったので、ネット検索して評判が良さそうなエコリングさんに決めました。返信が早くて丁寧で、郵送して2日ほどで査定結果が出ました。想像以上の査定額に満足しました。振り込みも早く、ネット買取に不安がありましたが対応がよく信頼できました。
\"関西で有名なお店で、ブランド品か否かに問わず買い取ってもらえることなどを友人から聞いていたので、利用させていただきました。
買取金額についても、自分が思っていたよりも高く、本当に何でも買い取ってもらえそうだったので、次回も利用したいと思いました。\"