買取大吉 池上店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


買取大吉 池上店

買取大吉 池上店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/01
【高級時計】ロレックス126518 を売りました

ロレックス現行ラバーデイトナ買取していただきました。

最後の最後まで金額を頑張っていただき、納得できる高価買取をしていただけてとても嬉しかったです。

スタッフの方の対応も丁寧で、親身になってくださる姿勢が印象的でした。

またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

×
<blockquote> <p>ロレックス現行ラバーデイトナ買取していただきました。</p> <p>最後の最後まで金額を頑張っていただき、納得できる高価買取をしていただけてとても嬉しかったです。</p> <p>スタッフの方の対応も丁寧で、親身になってくださる姿勢が印象的でした。</p> <p>またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10503">ウリドキ</a></cite></p>