買取大吉 東立石3丁目店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


買取大吉 東立石3丁目店

買取大吉 東立石3丁目店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/17
【ブランドバッグ】ディオールのバッグ を売りました

引越しを検討していたので荷物を少しでも減らそうと思い買取大吉を利用しました。今回はブランドバッグを10点くらい買取に出させていただきました。接客や案内はとても丁寧で、お値段に対しての説明もわかりやすかったです。ただ、使用感のあるバッグが多かったからか思ったよりも値段がつかなかった印象で少し残念でした。

×
<blockquote> <p>引越しを検討していたので荷物を少しでも減らそうと思い買取大吉を利用しました。今回はブランドバッグを10点くらい買取に出させていただきました。接客や案内はとても丁寧で、お値段に対しての説明もわかりやすかったです。ただ、使用感のあるバッグが多かったからか思ったよりも値段がつかなかった印象で少し残念でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10515">ウリドキ</a></cite></p>