買取大吉 溝の口店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


買取大吉 溝の口店

買取大吉 溝の口店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/22
【金・貴金属】金のネックレス プラチナの指輪 を売りました

希望の金額にしてくれたので満足はしましたが、後日別店舗だともっと高く売れることがわかり少し悔しかったです。
接客も丁寧かつ迅速で、無理な営業もなくとても自然でした。
すごく買取額を高くしてくれたわけではありませんでしたが、満足しています。

×
<blockquote> <p>希望の金額にしてくれたので満足はしましたが、後日別店舗だともっと高く売れることがわかり少し悔しかったです。 <br />接客も丁寧かつ迅速で、無理な営業もなくとても自然でした。 <br />すごく買取額を高くしてくれたわけではありませんでしたが、満足しています。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10618">ウリドキ</a></cite></p>