×
<blockquote>
<p>希望の金額にしてくれたので満足はしましたが、後日別店舗だともっと高く売れることがわかり少し悔しかったです。
<br />接客も丁寧かつ迅速で、無理な営業もなくとても自然でした。
<br />すごく買取額を高くしてくれたわけではありませんでしたが、満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10618">ウリドキ</a></cite></p>
希望の金額にしてくれたので満足はしましたが、後日別店舗だともっと高く売れることがわかり少し悔しかったです。
接客も丁寧かつ迅速で、無理な営業もなくとても自然でした。
すごく買取額を高くしてくれたわけではありませんでしたが、満足しています。