買取大吉 日吉駅前店の買取に関する口コミ・評判【レビュー2件】


買取大吉 日吉駅前店

買取大吉 日吉駅前店

総合評価
4.8
口コミ数 2
実際の口コミ・評判(2件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/05/11
【チケット・金券】3万円の収入印紙 を売りました

余分に郵便局で買ってしまった収入印紙の処分に困って郵便局にもっていきましたが、返金を断られて困っていたが、買取大吉で店頭で即時買取ってもらえたので、嬉しかったです。3万円の収入印紙を即金で28500円で買い取ってもらえました。

×
<blockquote> <p>余分に郵便局で買ってしまった収入印紙の処分に困って郵便局にもっていきましたが、返金を断られて困っていたが、買取大吉で店頭で即時買取ってもらえたので、嬉しかったです。3万円の収入印紙を即金で28500円で買い取ってもらえました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10651">ウリドキ</a></cite></p>
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/05/08
【ブランド財布・小物】FENDIのサイフ を売りました

新しい財布を手に入れたため、使わなくなったFENDIのサイフを売却したところ、丁寧な対応と納得の査定額でとても満足できました。こちらの話もしっかり聞いてくれて、大切に使ってきた品を安心して手放せる、信頼できる買取店だと感じました。

×
<blockquote> <p>新しい財布を手に入れたため、使わなくなったFENDIのサイフを売却したところ、丁寧な対応と納得の査定額でとても満足できました。こちらの話もしっかり聞いてくれて、大切に使ってきた品を安心して手放せる、信頼できる買取店だと感じました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10651">ウリドキ</a></cite></p>