×
<blockquote>
<p>新しい財布を手に入れたため、使わなくなったFENDIのサイフを売却したところ、丁寧な対応と納得の査定額でとても満足できました。こちらの話もしっかり聞いてくれて、大切に使ってきた品を安心して手放せる、信頼できる買取店だと感じました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10651">ウリドキ</a></cite></p>
余分に郵便局で買ってしまった収入印紙の処分に困って郵便局にもっていきましたが、返金を断られて困っていたが、買取大吉で店頭で即時買取ってもらえたので、嬉しかったです。3万円の収入印紙を即金で28500円で買い取ってもらえました。