買取スターの買取に関する口コミ・評判【レビュー23件】


総合評価
4.0 口コミ数 23
口コミ(23)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(23件)

投稿日:2020/06/26

1.0
【携帯・スマホ】huaweiを売りました

入電時他社と比べ最高買取額なのでお願いしたのですが、裏でコソコソ中国語で話をされHPと違う買取価格を提示された。中華系の買取屋はこういうことが多いので、信用があまりおけません。

投稿日:2018/01/26

4.0
【携帯・スマホ】iPhone7 Plus 128GB 赤を売りました

買取スターには専用ダイレクト窓口があるので、わからない事はそちらで全部教えてもらえるので助かります。2年ほど使用したいた白ロムをネット宅配買取で買い取ってもらいましたが、少し減額(経年劣化)はあったものの、かなり高い金額で売れました。

投稿日:2018/01/24

4.7
【カメラ】カメラを売りました

年末の大掃除のさいにでてきた様々な家庭のあまりもの。私にはゴミといっていいのですが、家族一人一人にとっては宝物のようです。私にはカメラの情報も、漫画やDVDなど夫や子供の持ち物の価値観がわからず、捨てなさいとも処分しなさいとも言い切れない状態でした。そこで、ネットで買い取り査定を利用、だいたいの価値を確認したあとに、一人一人と交渉しました。買取スターでは取り扱い対象が多岐にわたっており、非常に役立ちます。

投稿日:2017/11/17

4.3
【携帯・スマホ】Samsung Galaxy Note 5を売りました

付属の充電ケーブルやACアダプタがない状態でしたが、結構新しいモデルでオークションなどでも人気のある携帯ですので、すぐにネット買取で買い取ってもらいました。ネットオークションに比べて査定金額が少し低いような気もしますが、ネット買取はすぐに売れるのが魅力的です。

投稿日:2017/11/10

4.7
【携帯・スマホ】Nexus5 32GBを売りました

買取スターはネット上でも比較的評判が良く、ホームページ上で機種の買取り価格の検索もできて金額に納得できたので利用してみました。
査定に関しては発送してから2日後には連絡がきました。
連絡を受けた次の日には振り込みもされて、非情に対応が早く好感が持てます。
サイトも見やすく対応も良いので、オススメできる買取店だと思います。

投稿日:2017/11/10

3.7
【携帯・スマホ】iPhone7 128GBを売りました

予想はしていましたが、出した携帯の中ではiPhone7が一番高く売れました。携帯マニアだとiPhone7でさえ古いモデルに見られそうですが、やはりiPhoneシリーズは少し古くても人気があるようですね。

投稿日:2017/11/02

4.3
【携帯・スマホ】Nexus 6 32GBを売りました

ネット買取で出したのはYモバイルのNexus 6 32GBです。査定は送った翌日に終わってすぐに連絡が来ました。強化買取機種ではなかったようですが、美品でしたので1万6千円くらいの査定額でしたね。自分としては、この金額なら満足です。

投稿日:2017/10/31

4.3
【携帯・スマホ】docomo SONY Xperia Z3 Compact SO-02Gを売りました

SIMカードが残っている携帯だと宅配買取で買取不可になるので気をつけたほうがいいですね。Xperiaシリーズでも新しい商品なら結構査定額も高く、いい値段で売る事ができました。おかげで新しい携帯を買う資金も作ることができて嬉しいです。

投稿日:2017/10/27

4.0
【カメラ】iPad mini4 Wi-Fiモデル 128GB 金を売りました

ネットで調べた時に売りたい機種の買取強化をやっていたので、他店に比べて2千円くらい高く売る事ができました。同じ機種でもモデルや色によって買取価格が違う場合もあるので、売る前にはしっかり確認しておいた方がいいですね。

投稿日:2017/10/17

4.0
【携帯・スマホ】シンプルスマホ2を売りました

ネットで見て、ホームページが信用に値すると思えたから利用しました。査定の翌日には入金され、価格も近場のショップよりも高額で売却できたのが良かったです。メールや電話での応対も好印象です。無料査定における結果も早いです。

投稿日:2017/10/05

4.0
【携帯・スマホ】シンプルスマホ2を売りました

ネットで見て、ホームページが信用に値すると思えたから利用しました。査定の翌日には入金され、価格も近場のショップよりも高額で売却できたのが良かったです。メールや電話での応対も好印象です。無料査定における結果も早いです。

投稿日:2017/10/02

4.3
【携帯・スマホ】iPhone7 Plus 128GBを売りました

携帯の白ロムでしたので梱包キットなど使わずにそのまま送ってもすぐに査定してくれて買い取ってくれました。付属品で一部だけ足りない物もありましたが、それでも人気商品でしたので自分としては高値で売れて満足です。

投稿日:2017/09/04

3.7
【携帯・スマホ】Galaxy S8 SCV36を売りました

買取スターでは店頭での買取もできますが、必要書類を同封すれば郵送での買取もできました。携帯電話の場合は本体が小さいので郵送するのも楽ですね。査定額は定価の7割くらいでしたので、それなりに満足できました。専用ダイレクト窓口もあるので、買取でわからない事はそちらで聞くと早いです。

投稿日:2017/07/27

4.0
【ゲーム】プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを売りました

ゲームになりますが買取スターのネット買取で買い取って貰いました。査定の方は商品の種類に限らずすべて無料ですので、特にお金はかからなかったです。日本全国対応ですので田舎に住んでいる私にはネット買取が本当に便利でした。

投稿日:2017/07/20

5.0
【パソコン】MacBook Airを売りました

買取スターでは、買取お問い合わせフォームよりお問い合わせすることが出来るので気軽に査定していただけるのがまず良かったです。その金額がとても高額だったのですぐに買取してもらいましたが、到着日に入金していただいたスピードのはやさに一番驚き感謝しています。

投稿日:2017/06/19

4.3
【タブレット】iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを売りました

このショップの買取検索で売りたい商品を調べたときに、このショップが一番買取金額が高かったので宅配での買取をお願いしました。送った翌日にはすぐに連絡が来て予定通りの金額で売ることができたので、本当に良かったです。査定も入金もとてもスムーズにやってくれました。

投稿日:2017/06/08

5.0
【携帯・スマホ】iPhoneを売りました

初めての利用で不安はありましたが、スタッフの方の対応がとてもよく、安心しました。店舗に来店して話をしっかりと聞くこともできるのでオススメです。

投稿日:2017/05/23

5.0
【古本】ドラゴンボール漫画本全巻を売りました

この買取ショップを利用して査定時間は即日で行って貰う事が出来ました。また、振り込みに関しても即手続きをして頂き、振り込み完了案内の連絡も直ぐにくれました。スタッフの対応も分からない事は親切に教えて頂き良かったです。

投稿日:2017/05/18

5.0
【ゲーム】ポケットモンスターダイヤモンドなどを売りました

ゲームソフトや書籍など、不要になったものを複数買取依頼しました。送料も無料査定ももちろん無料、査定から入金までも早く全体で1週間ほどで全て完了しました。高い査定・低い査定がしっかり記載されていたのが好印象です。また機会があれば利用したいと思います。

投稿日:2017/03/24

1.0
【ゲーム】----を売りました

対応がとにかくひどい。最低だった。
見かけても使わないように友人知人には周知したし、絶対に二度と使わないと決めた。
嫌な思いをした。

投稿日:2017/03/15

4.3
【腕時計】ロレックスサブマリーナを売りました

少しお金が要りようになったので、7年前に購入したロレックスのサブマリーナを売ることにしました。急な入用ということもあって、買い取りしてくれるお店を回っても良かったのですが、ネットの方が断然は早いので、買取スターさんに決めました。買取値段は妥当かなと思います。それよりもお店まで出向くことなく、早く現金化できたことが良かったです。

投稿日:2017/02/20

4.7
【お酒】山崎12年を売りました

7本のお酒の査定をしてもらったのですが、査定時間がとても早くとても驚きました。
また、買取査定の結果につてはどのような部分が高い評価、どのような部分が安い評価という感じで、しっかり査定結果内容が記載されていましたのでとても分かりやすかったです。

投稿日:2017/02/06

3.7
【ゴルフ】ウェッジを売りました

家族で色々な不要なものを売ったのですが送料が無料であるだけでなく買取金額が不満なものを送り返してもらうときの送料も無料だったので買取スターに頼むことにしました。細かい日時は覚えていませんが買取に出してから入金まで10日前後だったと思います。