買取大吉 浦和美園店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


買取大吉 浦和美園店

買取大吉 浦和美園店

総合評価
4.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/09
【ブランドバッグ】エルメス ミニケリー を売りました

笑顔が素敵な店舗責任者の方に対応して頂きました。想像以上の高値で買い取って下さり、臨時収入が入ったようで満足しました。飲み物を出して下さったり気温を気にして頂いたりと、気遣いに感動しました。エルメスの商品知識が豊富で、話していて楽しいです。

×
<blockquote> <p>笑顔が素敵な店舗責任者の方に対応して頂きました。想像以上の高値で買い取って下さり、臨時収入が入ったようで満足しました。飲み物を出して下さったり気温を気にして頂いたりと、気遣いに感動しました。エルメスの商品知識が豊富で、話していて楽しいです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10764">ウリドキ</a></cite></p>