買取大吉 ふじみ野うれし野店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


買取大吉 ふじみ野うれし野店

買取大吉 ふじみ野うれし野店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/23
【チケット・金券】ユニクロのギフトカード 5000円分 を売りました

買取のリストになかったので実際に買い取ってもらえるか不安だったが、過去の別の店舗での買取を参考にして買取をしてくれました。その際の対応も丁寧で、初めてのお店でしたが安心して取引することができました。また取引したいと感じました。

×
<blockquote> <p>買取のリストになかったので実際に買い取ってもらえるか不安だったが、過去の別の店舗での買取を参考にして買取をしてくれました。その際の対応も丁寧で、初めてのお店でしたが安心して取引することができました。また取引したいと感じました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10787">ウリドキ</a></cite></p>