×
<blockquote>
<p>買取査定金額については、相場より若干低かったもののそれなりに努力はして頂きました。
<br />査定完了までの時間は長く感じましたが、店員さんの接客が親切で良かったので満足です。
<br />駐車場がドンキホーテ東刈谷店さんと共通になっており、駐車場がかなりうまっていて、買取大吉さん目当てで行こうという場合に若干不便だったので、専用駐車場を設けて頂けると助かります。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10884">ウリドキ</a></cite></p>
買取査定金額については、相場より若干低かったもののそれなりに努力はして頂きました。
査定完了までの時間は長く感じましたが、店員さんの接客が親切で良かったので満足です。
駐車場がドンキホーテ東刈谷店さんと共通になっており、駐車場がかなりうまっていて、買取大吉さん目当てで行こうという場合に若干不便だったので、専用駐車場を設けて頂けると助かります。