買取大吉 東刈谷店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


買取大吉 東刈谷店

買取大吉 東刈谷店

総合評価
4.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/23
【古着・ファッション】レイバン ブルーレンズサングラス を売りました

買取査定金額については、相場より若干低かったもののそれなりに努力はして頂きました。
査定完了までの時間は長く感じましたが、店員さんの接客が親切で良かったので満足です。
駐車場がドンキホーテ東刈谷店さんと共通になっており、駐車場がかなりうまっていて、買取大吉さん目当てで行こうという場合に若干不便だったので、専用駐車場を設けて頂けると助かります。

×
<blockquote> <p>買取査定金額については、相場より若干低かったもののそれなりに努力はして頂きました。 <br />査定完了までの時間は長く感じましたが、店員さんの接客が親切で良かったので満足です。 <br />駐車場がドンキホーテ東刈谷店さんと共通になっており、駐車場がかなりうまっていて、買取大吉さん目当てで行こうという場合に若干不便だったので、専用駐車場を設けて頂けると助かります。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10884">ウリドキ</a></cite></p>