買取大吉 名古屋錦店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


買取大吉 名古屋錦店

買取大吉 名古屋錦店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/04
【ブランドバッグ】プラダのバケハ、ルイヴィトンのオンザゴー、グラフのブレスレット を売りました

相見積もりの形で他の店舗と同様にwebの事前査定から店舗に行かせていただき査定していただいた。査定の時間は1番早かった。担当していただいた方はかなり明るく1番会話があった。他系列の事前の提示価格を聞かれたのはここだけだった。

×
<blockquote> <p>相見積もりの形で他の店舗と同様にwebの事前査定から店舗に行かせていただき査定していただいた。査定の時間は1番早かった。担当していただいた方はかなり明るく1番会話があった。他系列の事前の提示価格を聞かれたのはここだけだった。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/10951">ウリドキ</a></cite></p>