ウルトラバイヤーの買取に関する口コミ・評判【レビュー55件】


総合評価
4.9 口コミ数 55
買取実績(0)
口コミ(55)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(55件)

投稿日:2017/11/17

3.3
【自転車】コルナゴ ロードバイクを売りました

持ち込んだ家電のほうは高く査定してくれたのでそのまま売りましたが、自転車(ロードバイク)は少し査定金額が低かったので今回は見送りました。それでも査定はいい加減でなく丁寧に見てくれたのでスタッフの対応は適切だったと思います。

投稿日:2017/11/01

4.0
【自転車】マウンテンバイクを売りました

対応エリアでしたので乗らなくなった息子の自転車も引き取ってもらいました。古いマウンテンバイクでしたので査定金額は安かったですが、本当に電話をしたらすぐに自宅の方に来てくれたので対応は早いです。出張料も査定料も無料ですので、余計な費用はかかりません。

投稿日:2017/10/31

5.0
【ブランドバッグ】ルブタン財布を売りました

財布を買い換えたのでクリスチャンルブタンの財布をウルトラバイヤーで売りました〜。ブランドものは市場価格が安定しているので割りかし高い値段で買い取っていただけました。こういうブランドものを売るときはやっぱり実績のある店舗の方が安心できるとのことで何店舗か見比べてウルトラバイヤーを選びました。レビューと買い取る種類の豊富さから見ても信頼できると思います。実際に利用してみて感じたことはやぱり大きい店舗だけあってしっかりとしているということでした。またものを売るときには利用したいと思いました。

投稿日:2017/10/31

5.0
【携帯・スマホ】アイフォンを売りました

アイフォンを買い取って頂きました。何度か落としたことがあり、決して綺麗とは言えない状態でしたが、いい感じの金額で買い取って頂きました。ありがとうございました。携帯電話とか電子機器って意外と処分に困っていたので買取出来ることを知れて嬉しいです。しかも結構良い値段になるので本当に嬉しいです。普段捨てているものでも査定に出したら買い取ってもらえるということも多々あるようです。ウルトラバイヤーさんなら幅広い買取を行っているらしいのでもし捨てるものなどがあれば一度査定に出してみてはいかがでしょうか。ブランドモノとかは値が崩れにくいみたいですね!

投稿日:2017/10/31

5.0
【腕時計】腕時計を売りました

昔、居酒屋のキャッチのバイトをしており毎月そこそこ稼いでいました。そんなときに趣味で時計を集めていたのですが、ロレックスやガガミラノ、セイコー等何点か当時の自分にしては頑張って購入したなと思うものもありました。とある事情でお金が必要になったので売ろうと思ってお店わ探していたところ、ウルトラバイヤーさんに出会いました。腕時計のような高価なものは出張買取をしてくれるということで、早速頼んでみました。指定した期日に来ていただいて、その場で査定をしていただきました。現金もその場でもらうことができて本当に良かったです。ありがとうございました。

投稿日:2017/10/31

4.7
【携帯・スマホ】iPhone5sを売りました

ウルトラバイヤーさんのレビューを書かさせてもらいます。ウリドキで探しているときに、ウルトラバイヤーさんのページを発見しました。ちょうどiPhone5sからiPhone8に機種変更したばかりだったのと、下取りより現金でもらえる買取の方がお得だという話を友人から聞いていたので、迷わず買取に出すことを決意しました。ただ、査定額がどれくらいになるのか検討もつかなかったので、無料宅配鑑定というウルトラバイヤーさんのサービスを利用しました。郵送して査定額を教えてもらい納得したら買取、納得しなかったら買取しなくてもいいという顧客目線のサービスです。私は査定額にかなり満足したのですぐに買取をお願いしました。後日無事に入金されていました。電話でのスタッフさんの対応も快活明朗で気持ちがよくまた利用したいと思いました。

投稿日:2017/10/31

5.0
【古本】漫画各種を売りました

スラムダンク、ワンピース、ナルトの全巻セットを買い取ってもらいました。宅配買取が利用できたのでウルトラバイヤーの宅配買取を利用しました。段ボールに詰めて送るだけで査定から入金までは一切対面で行う必要はなく、人見知りの僕でも簡単にできました。また、郵送時の配達事故にも対応できる保証もつけてくれるので取引の最中は終始安心して取引を進めることができました。人見知りの方、仕事で忙しい方、家から出たくない方などにはかなりオススメできると思いました。また僕もなにか買い取ってもらうときはウルトラバイヤーさんにお願いしようと思いました。そのときは是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

投稿日:2017/10/31

5.0
【携帯・スマホ】スマートフォンを売りました

ずっと使っていたGALAXY S5 Active SC-02Gを今回、ウルトラバイヤーさんで買い取って頂きました。iPhoneに乗り換えたのをきっかけにGALAXYを売ることになったのですが、どこかいいお店がないか探しているときに、LINE査定ができるということで面白そうだったのでウルトラバイヤーさんのLINE査定を利用しました。写真をとって送るだけなのですごく簡単にだいたいの目安金額がわかります。そのあと、郵送で買取をしてもらいたいということを伝えると、郵送キットが送られてきたので、あとは郵送して店舗からの連絡を待つだけでした。査定額が伝えられたのですがLINEで見積りされていた査定額と同じだったのですぐに買取に出しました。そのあとスムーズに入金までされました。大変満足できました。ありがとうございました。

投稿日:2017/10/30

5.0
【カメラ】一眼レフカメラを売りました

一眼レフカメラを買い換えたので、前に使っていた一眼レフカメラを売りました!綺麗に使っていたので、買取査定価格も思っていたよりも高く、すぐに買取をお願いしました。電話と郵送だけで買取が出来たので新卒で仕事も忙しい自分にとってはかなり助かりました。忙しい方だと嬉しいサービスだと思います!また実績のある大きいお店だけあって対応は本当にスムーズでした。買取を行っている品物の種類もバラエティにとんでおりなんでも捨てるくらいなら一度無料鑑定に出してみるといいのではないでしょうか。またラインでも、写真を送るだけで査定してくれるみたいなのでかなりいいサービスではないでしょうか!

投稿日:2017/10/30

5.0
【タブレット】iPadを売りました

iPadをウルトラバイヤーで売りました〜。レビューします。スタッフさんの対応は丁寧で良かったです。今回利用したのはウルトラバイヤーがオススメしている無料でできる宅配買取でした。郵送で送るのって面倒臭いイメージなんですがウルトラバイヤーの方で簡単に郵送ができるように配慮されていたので簡単にできました。査定してもらった金額も満足のいくものだったので電話で買取をお願いする旨を伝えると快く承諾して頂き、入金もスムーズに行って頂きました。終始丁寧親切な対応で、手続きもスムーズだったので助かりました。本当にありがとうございました。

投稿日:2017/10/30

5.0
【携帯・スマホ】携帯電話を売りました

先日、ウルトラバイヤーさんで携帯電話を複数台買い取って頂きました。
携帯電話を変えるときに下取りに出しておらず、iPhone5c、iPhone5,iPhone4sの3台とiPhone6の計4台の鑑定を依頼しました。
電話での対応から気持ちのいい感じで、色々と親切に教えてくれました!
無料の宅配鑑定キットもいただけるので梱包作業も簡単にできました!
鑑定に出すと数日のうちに鑑定結果を教えてもらえます。あとは鑑定された金額で納得できたら買取をお願いすると後日指定した銀行口座に振り込まれます!鑑定価格も高いので僕はおすすめですよ!

投稿日:2017/10/30

5.0
【楽器】ギターを売りました

中学生の頃にお年玉を貯めて購入したギター、弾かなくなったので買い取ってもらいました!Fコードで挫折したのでギター自体はそんなに使っておらず綺麗な状態だったのも功を奏してか、買取額はとても高くありがたかったです!出張買取を利用したのですが、スタッフさんの対応がとても親切で終始安心して査定買取まで過ごすことができました。また機会があればウルトラバイヤーさんを利用したいと思います。

投稿日:2017/10/30

5.0
【パソコン】iMacを売りました

ウルトラバイヤーさん3回目の利用です。前回と前々回はiPhoneを、今回はiMacを買い取って頂きました。いつもウルトラバイヤーさんでものを買い取っていただく時に利用しているのが無料で利用できる宅配買取です。宅配キットのようなものを送ってくれるので、梱包作業もほとんど手間がかからずに、いつも時間をかけずに郵送しています。運送中の事故の保障もついており、査定結果を伝えられるまでとても安心して待っていることができます。査定額もいつも相場観より少し上の額を提示していただけるので、前は他の店舗と相見積もりをとっていましたが、最近ではウルトラバイヤーさんだけで完結させています。サービス全体を通して毎回非常に満足できているのでレビューを書きました。今後もよろしくお願い致します。

投稿日:2017/10/30

4.7
【腕時計】GaGA miranoを売りました

ガガミラノの腕時計をウルトラバイヤーさんで売りました。満足できたのでレビュー書かさせていただきます。2年ほど前にガガミラノの時計を購入したのですが、ローン等の支払いがきつくなったので少しでも現金が欲しくて売ることを検討していた時にウルトラバイヤーさんのサービスを見つけました。他の店舗でも良かったのですが、ホームページを見ると自社サービスにかなりの自信がある様子で、これで満足できなかったらレビューでボロカスに書いてやろうくらいの気持ちで、まずは無料の宅配買取で査定をしてもらうことに。高額買取しますと言っているだけあり2年使った割には高い買取額を提示され即決で売りました。電話での対応、商品を郵送してからの査定・入金までの時間どれもはじめに期待していたラインを越えてきました。大変良かったです。

投稿日:2017/10/30

5.0
【財布・小物】ベルルッティ キーケースを売りました

ベルルッティのキーケースを査定して頂きました。前にBUYMAで購入したもので状態も良く7万円弱で購入したのですが、新しいキーケースを購入したので売ろうということになりました。最初はいまのキーケースの資産価値を調べるためにウルトラバイヤーの宅配鑑定を利用しました。ウルトラバイヤーのホームページにもオークションの出品価格を調べるための査定も可能と書かれていたので、早速問い合わせをして宅配鑑定に出しました。鑑定結果を聞くと意外とBUYMA等で売られている金額とそんなに変わらず、工数がかからずに楽だと思ったのでそのままウルトラバイヤーで買い取ってもらいました。無料鑑定OKなのは買取額の高さに自信があったからなんですね。納得しました!また是非利用したいと思えるお店でした。

投稿日:2017/10/30

5.0
【携帯・スマホ】Xperiaを売りました

DocomoのXperiaをウルトラバウヤーさんに買い取って頂きました。電話で問い合わせをした時の印象は礼儀の正しい丁寧な接客対応で買取自体にも期待していました。電話してまずは宅配無料鑑定をお願いするということで、梱包キットが送られてきました。梱包キットは今までに宅配買取やネットオークションに商品を出品したことがない方でも簡単に梱包できるような配慮もされており、初めての私でも簡単に郵送できました。そのあと、商品がウルトラバイヤーさんに届くと向こうのスタッフさんが鑑定をしてくださり、査定結果が伝えられるという仕組みになっています。鑑定額も納得のいくものであり、すぐに買い取ってもらう旨を伝えると入金がされました!全体的に丁寧な対応と手続きのスムーズさで非常に満足できるものでした。

投稿日:2017/10/28

5.0
【パソコン】Mac複数台を売りました

家にあった昔使っていたMacなどのパソコン3台を買い取って頂きました。ウルトラバイヤーでの鑑定はとっても簡単で、電話したら無料梱包キットみたいなものを送ってきてくれるので、それで梱包して送るだけです。そうすると鑑定結果を教えてくれて、買取に出すかやめておくのかを選べるという仕組みになっています。僕の場合は、すでに使わないことが確定しているものだったので迷わずに売りました。鑑定額は他社の方が高かったら鑑定学あげてくれると言っているので、高価買取に自信があるんだなと思い他社での見積もり鑑定はお願いしていません。そこからの手続きはスピーディに進み無事にお金を手にすることができました。大量に買取してもらうときには店舗まで持って行くのは大変だと思うのでこういった買取のサービスを使えるといいですね!

投稿日:2017/10/28

5.0
【タブレット】HUAWEIを売りました

レビュー書かさせていただきます。先日ウルトラバイヤーさんの宅配買取を使ってHUWEIのタブレットを売りました。もともと、ゲームが大好きで主に携帯ゲームをやるのに使おうと思い購入しました。最初の方は通勤途中にそのタブレットを利用して携帯ゲームをよくやっていたのですが、モンスターストライクとかって意外と大きい画面だとやりにくかったり、満員電車では使いにくいという問題があって、結局使い慣れているスマートフォンの方でいつもゲームをするようになってしまいました。もったいないので売ろうと思ったときにウルトラバイヤーさんをここで知ったという感じです。梱包がしやすいように専用のキットを送ってくれたり、電話で丁寧に説明してくれたおかげで本当にスムーズに買い取ってもらうことができました!感謝感謝です!

投稿日:2017/10/28

5.0
【携帯・スマホ】iPhoneを売りました

2週間前、こちらのサイトでウルトラバイヤーさんを利用して携帯電話の宅配鑑定と買取をお願いしました。家に使っていない携帯を発見し、かなり古いiPhone5ですが、いくらぐらいになるのか鑑定しようと思いインターネットで検索しているとこちらのサイトからウルトラバイヤーさんを見つけました。電話で問い合わせをし、宅配買取の相談をしました。電話で対応してくださったお兄さんも親切に説明してくださって、まずは宅配鑑定をしてみることに決めました。しばらくするうちに、梱包キットがウルトラバイヤーさんから送られてきて、簡単に梱包できるように工夫されていたのでiPhoneを梱包しすぐに送りました。そのあと、鑑定結果がくるとかなり良い値段を提示されたので迷わずに買取をお願いすることに決めました。全体的にスムーズに鑑定から買取までできて大変満足でした!

投稿日:2017/10/26

5.0
【楽器】アンプを売りました

昔、バンドを趣味で組んでいたのですがそのときのアンプをウルトラバイヤーさんに買い取って頂きました。宅配買取を利用させていただきました。対応には満足ができました。買取査定金額ははじめに見積もりを出した店舗より高くて、査定から入金までも比較的スムーズ、はやかったです。スタッフの方の対応も電話口なので表情まではわかりませんが声のトーンや感じた印象はとても良かったです。宅配買取自体が便利なサービスなのでまた是非利用させていただきます。

投稿日:2017/10/26

5.0
【腕時計】ブルガリ腕時計を売りました

学生時代にローンを組んで購入したブルガリの腕時計ですが、趣味嗜好が変わったことと仕事柄つけることができなくなったので売りました。ウルトラバイヤーさんの出張買取を使ったのですが、大変満足できたのでレビューさせていただきます。まず、出張で自宅まで来ていただいて現金で即時買い取っていただけるのがありがたかったです。また、自宅での査定はあとのおきゃくさんもいないために気持ちも楽なのでゆっくリと待つことができました。査定額、スタッフの対応、待ち時間等全てにおいて今まで使った他の店舗より良かったです。また利用する際はよろしくお願いいたします。

投稿日:2017/10/26

5.0
【DVD・ブルーレイ】プリズンブレイク全シーズンを売りました

プリズンブレイクのDVDBOXを宅配買取で買い取って頂きました。最近はパソコンやTVでいつでもインターネットでDVDが借りることができるのでDVDBOXも不要になり、こちらで宅配買取を依頼しました。住んでいるところにあまり買取店舗がなかったので、場所を選ばない宅配買取はかなり便利でした。無料梱包キットというものがあり、驚くくらい簡単に梱包できたので、今まで物を売ったことがない方にもお勧めできると思います。年末に実家の大掃除をするのですが、ウルトラバイヤーさんだと買取の種類も幅広いので、そのときに不要な物をまとめて売ろうと考えています。

投稿日:2017/10/25

5.0
【DVD・ブルーレイ】防水ポータブルDVDプレイヤーを売りました

防水タイプのポータブルDVDプレイヤーを売りました。半身浴をする時などに使っていたのですが、iPadを購入し、HuluやNetflixなどでDVDが見れるようになったのでまったく使わなくなっちゃって、今回売りました。
今回は宅配買取を利用したのですが良かった点は業界一の高価買取と宣伝しているだけあって、買取額が他の店舗より少し高かったのと、無料の梱包キットを送ってくれるところと、運送保険が付いているので万が一運送中に事故等で商品が破損しても補填してくれるというところがすごく良かったです!ウルトラバイヤーさんにお願いして良かったです。

投稿日:2017/10/25

5.0
【その他】貴金属を売りました

ウルトラバイヤーさんで貴金属を買い取って頂きました。貴金属は高価な物ですし、大量の貴金属を市街地で持ち歩くのも嫌だったので出張買取をお願いしました。ウリドキさんでこちらの店舗を発見しましたが、ラジオのCMでウルトラバイヤーさんの名前を聞いたことがあったのでお願いしました。指定した日に爽やかなスタッフさんがいらっしゃって、家にあった買取をお願いした貴金属類を全て査定して頂き、その場でお見積もりも頂きました。もともと売るつもりだったということと査定お見積もり金額が満足いく金額だったためその場で買取をお願いし玄関口でしっかりと現金もいただくことができました。金は相場などで買取額も変わりますので査定額に納得がいかない時は買取に出さなくても大丈夫というお話も頂き、終始丁寧親切な対応でした。ありがとうございました。

投稿日:2017/10/25

5.0
【携帯・スマホ】iPhone5sを売りました

ウルトラバイヤーさん、先日はありがとうございました。
宅配買取で使わなくなったソフトバンクのiPhone5sを買い取っていただきました。最初は宅配無料査定ができるとのことで、フリマアプリに出品する際の参考価格にしようくらいの気持ちで査定をお願いしました。査定結果を教えてもらうと意外と思っていたよりも高かったので、そのまま売っちゃいました(笑)ウルトラバイヤーさんの作戦に多分まんまとかかっちゃいましたね(笑)売ってもいいと思える金額と素早い対応で結果としては大満足でした。また、使いたいと思います。

投稿日:2017/10/25

5.0
【財布・小物】ベルルッティ マネークリップを売りました

ベルルッティのマネークリップをウルトラバイヤーの方で買い取っていただきました。状態も良かったので納得のいく金額で買い取っていただきました。今回利用した買取方法は出張買取だったのですが、スッタフさんがいらっしゃてからの対応スピードははやく、査定から買取まで非常に満足のいく物でした。ブランド物は昔より買わなくなりましたがまた売る時には利用したいと思いました。忙しい人は宅配買取とかの方がいいかもしれませんね。

投稿日:2017/10/25

5.0
【古本】はじめの一歩を売りました

僕の青春の漫画を買い取ってもらいました!ボクシングが大好きでそんなボクシングを好きになったきっかけがこの本でした!ただ、家に置く場所もなく100巻を超えたあたりからどうしようかと思い笑スキャナーで自炊したので過去の分はいらなくなったので思い切って宅配買取に出しました!フリマ系のアプリで物を今までは売っていたので、今回も初めはアプリの方を使いましたが売れずじまいで。ウルトラバイヤーさんの宅配買取では漫画を詰めて送るだけですぐに査定入金をしていただけたので、とっても助かりました!すっごく便利でしたのでレビューします!

投稿日:2017/10/25

5.0
【パソコン】Macbook proを売りました

パソコン売りました〜〜〜ほんとはもう一台も売って、2台を買い取ってもらうつもりでしたが、Appleじゃない方はあまり買取額がつかないとのことだったのでMacだけを買い取ってもらいました。簡単に店舗の方に相談できるし査定や入金までのフローの説明もわかりやすく満足できました。売ったお金で新しく買ったパソコンの周辺機器を揃えていこうと思います。また利用する際はよろしくお願いします。

投稿日:2017/10/25

5.0
【ゲーム】プレイステーション3を売りました

プレステ3を買い取ってもらいました!ウルトラバイヤーではゲーム機器を宅配買取で買い取ってくれるとのことだったので、電話をして宅配セットを送っていただきました。正直、ゲームを段ボールに詰めて送るのは大丈夫なのか不安に思っていましたが壊れない配慮もしっかりしてあり、安心して郵送することができました。そのあとは査定完了を待ち、査定金額が伝えられます。査定金額は状態がいいとは言えない割にはお得に思える金額だったので了承すると後日口座に入金されていました。時間のない方にはかなり便利なサービスだなと感じました。引き続き使っていきたいと思います。

投稿日:2017/10/25

5.0
【ブランドバッグ】ボッテガヴェネタバックパックを売りました

ボーナスで自分へのご褒美に買ったボッテガのバックパック。
新しいカバンが欲しくなって売りました。その時に利用した店舗がこちらの店舗です。ウルトラバイヤーさんの出張買取を利用しました。買取日当日、時間通りにスーツをぴしっと着た清潔感のあるお兄さんが自宅に来られました。そこから買取までの流れをわかりやすく説明してもらって査定に入りました。査定もスムーズに終わり、その場で現金をいただくことができました。ブランドバッグは価値が落ちにくいんですね。高く売れたので嬉しかったです。