今年アニバーサリーのHigh School MusicalのDVDを売ろうと思い、少し期待をしていきましたがあまり値段がいかず、少し不満でした。しかし、査定は5分程度と他の店舗と比べてかなり早くありがたかったです。また店内もあまり混んでおらず、ストレスなく買取していただきました。本人確認もマイナンバーカードで済んで、楽にできました。店内はテレビゲームの買取を重視している感じがしました。また買取強化のアイテムのチラシもあるのでもし気になる方はそちらを確認してみても良いと思います。
×
<blockquote>
<p>今年アニバーサリーのHigh School MusicalのDVDを売ろうと思い、少し期待をしていきましたがあまり値段がいかず、少し不満でした。しかし、査定は5分程度と他の店舗と比べてかなり早くありがたかったです。また店内もあまり混んでおらず、ストレスなく買取していただきました。本人確認もマイナンバーカードで済んで、楽にできました。店内はテレビゲームの買取を重視している感じがしました。また買取強化のアイテムのチラシもあるのでもし気になる方はそちらを確認してみても良いと思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11847">ウリドキ</a></cite></p>
今年アニバーサリーのHigh School MusicalのDVDを売ろうと思い、少し期待をしていきましたがあまり値段がいかず、少し不満でした。しかし、査定は5分程度と他の店舗と比べてかなり早くありがたかったです。また店内もあまり混んでおらず、ストレスなく買取していただきました。本人確認もマイナンバーカードで済んで、楽にできました。店内はテレビゲームの買取を重視している感じがしました。また買取強化のアイテムのチラシもあるのでもし気になる方はそちらを確認してみても良いと思います。