×
<blockquote>
<p>以前(10年前くらい)に買取をして頂いた時より査定スピードが早くて驚きました。金額も思っていたよりも高くて満足でした。セカストに持っていこうかブックオフに持っていこうか悩んで家の近くのブックオフにしましたが、この金額ならこっちで良かったなと思いました。また利用させて頂きたいです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11933">ウリドキ</a></cite></p>
読まなくなった大量の漫画を売るために買取ショップを利用させていただきました。5~600冊はありましたが、大半は古本だったので数百円程度の買取価格でした。捨てるよりは一応利益が出てるので売ってよかったと思います。