×
<blockquote>
<p>南郷通沿いにある店舗で、オフハウスさんなども併設しているかなり大きめの店舗となります。店内は良くも悪くも人が多く、札幌市内のブックオフの中では比較的都会っぽいようなイメージのある店舗です。古いガラケーをいくつか持ち込んで査定していただいたのですが、接客態度・商品知識・査定スピードのどれをとっても特に不都合を感じることはありませんでした。ただ、店内はお客様もスタッフさんも大学&学生街が近いところにあるという立地の関係からか若い方が多く、常に混んでることもあり、ひとつひとつ丁寧に説明して…というイメージだと少し面食らってしまうかもしれません。とはいえ一般的なブックオフという感じで清潔感もありますし、査定中も店内を見て回っていたらすぐに時間など経ってしまうぐらいの広さですから、その点は安心です。買取確定後の流れもタブレットを使用するのですが非常にスムーズかつわかりやすく、入店から査定、退店まで20分ぐらいだったと思います。なお以前、高齢の母を連れて行ったこともありますが「店内を半分も見ないうちに査定で呼ばれたわよ!また買取をお願いしないとね!(笑)」と言っていたくらい、お気に入りの店舗です。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11941">ウリドキ</a></cite></p>
南郷通沿いにある店舗で、オフハウスさんなども併設しているかなり大きめの店舗となります。店内は良くも悪くも人が多く、札幌市内のブックオフの中では比較的都会っぽいようなイメージのある店舗です。古いガラケーをいくつか持ち込んで査定していただいたのですが、接客態度・商品知識・査定スピードのどれをとっても特に不都合を感じることはありませんでした。ただ、店内はお客様もスタッフさんも大学&学生街が近いところにあるという立地の関係からか若い方が多く、常に混んでることもあり、ひとつひとつ丁寧に説明して…というイメージだと少し面食らってしまうかもしれません。とはいえ一般的なブックオフという感じで清潔感もありますし、査定中も店内を見て回っていたらすぐに時間など経ってしまうぐらいの広さですから、その点は安心です。買取確定後の流れもタブレットを使用するのですが非常にスムーズかつわかりやすく、入店から査定、退店まで20分ぐらいだったと思います。なお以前、高齢の母を連れて行ったこともありますが「店内を半分も見ないうちに査定で呼ばれたわよ!また買取をお願いしないとね!(笑)」と言っていたくらい、お気に入りの店舗です。