×
<blockquote>
<p>思ったより高値で買取いただけて大変満足。引っ越しのために処分したく買取サービスを利用した。段ボール2箱分の漫画やコミックエッセイの買取依頼だったが、ほとんど買取いただけて、5000円以上になり引越し費用に回せて助かった。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/11965">ウリドキ</a></cite></p>
思ったより高値で買取いただけて大変満足。引っ越しのために処分したく買取サービスを利用した。段ボール2箱分の漫画やコミックエッセイの買取依頼だったが、ほとんど買取いただけて、5000円以上になり引越し費用に回せて助かった。