×
<blockquote>
<p>初めて買い取りをお願いしました。
<br />わからなくて困っていたんですが、声をかけていただき親切に対応していただけました。もっと時間がかかるのかと思ってましたが、待ち時間も店内を見たら出来るので、待つ感覚はあまりなかったです。また利用したいです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12030">ウリドキ</a></cite></p>
初めて買い取りをお願いしました。
わからなくて困っていたんですが、声をかけていただき親切に対応していただけました。もっと時間がかかるのかと思ってましたが、待ち時間も店内を見たら出来るので、待つ感覚はあまりなかったです。また利用したいです。