カメラのキタムラの買取に関する口コミ・評判【レビュー22件】


総合評価
4.0 口コミ数 22
買取実績(0)
口コミ(22)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(22件)

投稿日:2023/09/21

1.7
【カメラ】EOS6D mark2を売りました

高価なカメラとレンズを初めて買取してもらいましたが
結果としては 相当買い叩かれました 二度とココでは買取依頼はしません 数日後に買取金額の5倍の価格で中古販売していました 呆れましたね

投稿日:2017/10/27

4.0
【カメラ】キヤノン EOS 7D MarkⅡ Mark2 BG-E16を売りました

郵送から査定が終わり入金まで大体1週間くらいでしたね。店頭買取ではなくネット宅配買取だとある程度時間がかかってしまいますが、付属品も全部一式揃えて送ったので結構高い査定金額が出ました。急がずにしっかりとした査定をして貰いたい人にはおススメです。

投稿日:2017/10/27

3.3
【カメラ】PowerLeadダブルスクリーン防水デジタルカメラを売りました

本やゲームなどはネット買取を他の店舗で利用した事はありますがデジカメは初めてなので少し緊張しました。なので不安からカメラのキタムラにしました。防水のデジカメは以前海に行った時用に買ったのですがそれ以降全く使わないので売ってしまう事にしました。要領は本等と変わりませんでした。(当たり前ですが)入金、査定は早くて良かったと思います。

投稿日:2017/10/27

3.7
【カメラ】OLYMPUS FE-4050を売りました

次のカメラを買うために今使っているカメラを売って、新しいカメラの購入資金にしようと考えて査定に出してみました。

カメラのキタムラといえば大手のカメラ屋さんというイメージが強かったので選びました。

査定額には不満はなかったですが、入金まで1週間は少々遅いなという印象は否めませんでした。

投稿日:2017/10/25

3.0
【カメラ】オリンパス E-PL7を売りました

店舗への持ち込み、買い取りは価格が安いイメージからネットを選択。あらゆる店舗からカメラノキタムラを選んだ理由は、名前を知っていたか選びました。査定は発送後4日、でもスタッフの対応が良く、特に嫌にはならなかった。入金はそのあと7日以内には振込がありました。

投稿日:2017/10/23

5.0
【カメラ】キヤノン EOS Kiss X7 ボディのみを売りました

こちらのサイトには売りたい商品の買取金額が提示してあるので、毎回安心して買い取ってもらいます。よほどの事が無い限り、上限に近い金額で査定してもらえます。今回も「キヤノン EOS Kiss X7」のボディのみをほぼ上限額で買い取ってもらいました。査定から入金までも早いですし、言うこと無しです!

投稿日:2017/10/23

3.0
【カメラ】SONY α nex-5を売りました

ショップ選びはネームバリューで決めました。後からトラブルになっても困るので。カメラのキタムラはよく使うお店で安心感もあるし、ネットの口コミを見ても丁寧な対応と書かれていたので決めました。買取り金額は妥当だと思いました

投稿日:2017/10/23

3.7
【カメラ】Nikon S3他を売りました

カメラのキタムラは馴染みのあるカメラ店なので、ここを選びました。査定に3日程掛かりましたが、そのお金の振込に要した期間は3年ほど前でよく覚えていません。(2週間程度であった記憶も、、、、。)
カメラの機種毎に最高買い取り額が決められ、そこから傷やへこみ等の状態で減点法で査定される仕組みを知っていたので、少々傷があり買取価格は妥当だと感じました。

投稿日:2017/10/18

4.7
【カメラ】Canon デジタルカメラ PowerShot SX410ISを売りました

近所に店舗があったことで安心感がありネット買取を依頼しました。カメラを発送して数日後には査定金額の連絡がありその早さに驚きました。入金は翌日にちゃんと振り込まれました。人に会わずに買取をしてもらえとても便利でした。

投稿日:2017/10/17

5.0
【カメラ】RICHO GRを売りました

このお店で、以前に中古カメラを買ったことがありますが、スタッフの方がとにかくカメラに詳しく、ネット買取も安心してお願いできそうだと思い、利用しました。買取キットにカメラを入れて送るだけなので店舗に行くよりもむしろ楽。査定額も店舗と変わらない印象で、入金も翌日で満足です。

投稿日:2017/10/12

4.7
【カメラ】Canon EOS 5D Mark IIIを売りました

カメラのキタムラは自宅近くにあり、何度か買い物をした事があったので、その時の店員さんの好対応ぶりからカメラの売却をネットでもお願いしました。このカメラは思い入れがあり大事にしていたので、どうしても専門店できちんと買取をしてもらいたい気持ちがあり、案の定想定以上の査定額で満足しました。

投稿日:2017/10/10

4.0
【カメラ】ニコン Ai AF Micro-Nikkor ED 200mm F4D(IF)を売りました

カメラ好きの知り合いが利用していたので、あまり考えずにそこにしました。
ネットで梱包キットを申し込んでから2、3日後にすぐキットが届いたので、すぐに送り返しました。
査定結果から入金までも速かったです。2日後にはちゃんと入ってました。
自分の予想よりは買取金額は低かったですが、概ね満足しています。

投稿日:2017/10/03

5.0
【カメラ】RICHO GRを売りました

このお店で、以前に中古カメラを買ったことがありますが、スタッフの方がとにかくカメラに詳しく、ネット買取も安心してお願いできそうだと思い、利用しました。買取キットにカメラを入れて送るだけなので店舗に行くよりもむしろ楽。査定額も店舗と変わらない印象で、入金も翌日で満足です。

投稿日:2017/09/29

4.3
【カメラ】OLYMPUS E-PL1 を売りました

カメラのキタムラはネット買取でも専門店ならではのような、こだわりがあり、自宅にいたままお申込みできる直送買取が便利です。中古品でも価値の高いカメラは高い値段で買いとってくれたので、本当に納得の買取額でした。

投稿日:2017/09/25

3.3
【カメラ】Canon EOS 40Dを売りました

買い取り5000円。承知後2日後入金。元々傷だらけでシャッター回数もかなりいっていたためそんなものかなと。でもお金になっただけ感謝ですね。また新しいEOSを手に入れてCanonLifeを楽しむつもりです。

投稿日:2017/08/30

4.3
【カメラ】フジフイルム X-T2 ボディブラックを売りました

店頭買取ではなくネット買取ですが梱包キットのおかげで、お店の方に送る時、カメラを痛めなくて済みました。必要書類と商品(カメラ)を発送すれば、すぐに査定をしてくれます。ネット買取は手間や時間もかからずにスムーズに終わるのがいいですね。

投稿日:2017/07/24

3.7
【カメラ】シグマ SIGMA sd Quattroを売りました

ネット買取では自宅で梱包して宅配で売る形になりますが、梱包キットを無料で送付してくれるので便利です。査定結果は自分の場合は3日後に連絡がきましたね。そこまで人気のある商品ではありませんでしたが、思ったよりも高い査定額が出てよかったです。

投稿日:2017/07/03

4.3
【カメラ】ニコン D7000 ボディを売りました

カメラのキタムラでは買取で宅配サービスもあるのがわかり、宅配でニコンのカメラを買い取って貰いました。最初にネットの専用フォームで無料の見積もりができたので、安心してお願いができました。査定額も見積もり通りでしたので、とても満足です。電話でも査定はできるので直接話したい人は専用ダイヤルに電話をした方がいいですね。

投稿日:2017/06/08

4.3
【カメラ】Canon EOS Kiss x7 を売りました

CMでよく見かけるカメラのキタムラにCanon-EOS-Kissx7を買い取ってもらいました。数年前に購入してそこまで頻繁に使用していたわけでもなく、付属品も全て揃っていたおかげで期待以上の買取価格が出て良かったです。申し込みからトータル1週間ぐらいの間に入金されたのも良かったです。

投稿日:2017/06/06

5.0
【カメラ】パナソニック DMC-GH3を売りました

新しい型のカメラと買い換えたいと思い売ることにしました。カメラを買ったことがあるカメラのキタムラで買取もやっていたので選びました。無料査定も簡単で相場が知れるのが良かったですし、買い取ってもらった価格も少し傷が付いていましたが、16000円と高額で買い取ってもらえました。査定料も無料でカメラを送る時の送料もタダなのが良かったです。また、申込の方法も色々あって、面倒な用紙記入などもいらない電話での申込が楽で良かったです。

投稿日:2017/06/06

4.7
【カメラ】nikon d90 af-s dx vr 18-200g レンズキットを売りました

不要なカメラがありカメラのキタムラのネット買取サービスを利用しました。複数回商品を購入した事がある為カメラのキタムラに依頼しました。事前にカメラのキタムラのサイトで大体の査定額を把握した後、梱包キットの申込を行いました。後は送られてきた梱包キットにカメラを入れて送るだけです。査定額は私が発送した翌日に連絡があり入金は査定額の連絡を受けた1週間ほど後にありました。迅速丁寧な対応で査定額にも満足です。

投稿日:2017/05/26

3.3
【カメラ】パナソニック DC-FZ85-Kを売りました

送ってくれる梱包キットがごく普通の段ボールなので、輸送中の破損などの事を考えたら自分で最適な梱包材を購入した方が良いと思います。最高買取額からの減額方式の査定なので、予想外に高値がなんて事は無いです。申し込みから入金までは大体2週間くらい掛かりますので、急ぎの人は店舗持ち込みの方が良いと思います。