×
<blockquote>
<p>買取は初めてだったのですが、受付から査定、買取まで全て丁寧に対応していただきました。希望金額をお伝えしたところ最初提示された金額よりあげていただいたのでとても満足しています。次回も機会があったらぜひお願いしたいと考えています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12223">ウリドキ</a></cite></p>
買取は初めてだったのですが、受付から査定、買取まで全て丁寧に対応していただきました。希望金額をお伝えしたところ最初提示された金額よりあげていただいたのでとても満足しています。次回も機会があったらぜひお願いしたいと考えています。