×
<blockquote>
<p>特に高く売りたい等の希望はありませんでした。
<br />引っ越しに伴い断捨離を行った際に出たカードを売りに行きました。
<br />店員さんは業務的な雰囲気で、無駄のない会話と作業でした。
<br />検品に時間が少しかかったため、近くのカフェや買い物で時間を潰すことができたのも良い点でした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12284">ウリドキ</a></cite></p>
特に高く売りたい等の希望はありませんでした。
引っ越しに伴い断捨離を行った際に出たカードを売りに行きました。
店員さんは業務的な雰囲気で、無駄のない会話と作業でした。
検品に時間が少しかかったため、近くのカフェや買い物で時間を潰すことができたのも良い点でした。