KOMEHYOの買取に関する口コミ・評判【レビュー17件】


総合評価
4.0 口コミ数 17
買取実績(0)
口コミ(17)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(17件)

投稿日:2020/02/25

4.7
【ジュエリー】ネックレス、リングを売りました

他店舗に行ったあとにお世話になりました。
遺品整理だったので何がブランドで値段が付くものかわからなかったのですが一点一点きちんと説明してくださりお値段も他店より高かったです。
大阪のお店を利用しましたがまた利用したいと思える対応でした。

投稿日:2018/11/05

4.3
【腕時計】ロレックスを売りました

選んだ理由は、スマホで撮影すれば簡単に査定してくれて送料の負担なしで買い取ってくれるからです。査定後3日ほどで入金されました。少々古くて不安でしたが、意外に高くて助かりました。オンライン査定は分かりやすくて助かりました。

投稿日:2018/11/05

3.3
【ブランドバッグ】ハンティングワールドを売りました

選んだ理由は、以前にも時計を比較的高い金額で買い取ってくれたからです。査定から入金までは5日ほどでした。高価な物なので発送後紛失が不安でしたが、郵送保険が付くので助かりました。発送用段ボールも送ってくれるので、手間がかからずに売却できます。

投稿日:2018/11/05

3.3
【ブランドバッグ】エルメスを売りました

選んだ理由は、やはり大手ということで無難な金額が出ると予想できたからですし、実際その通りでした。査定から3日で入金されました。やや古くても汚れがなくて丁寧に扱っていれば、そこそこの金額を出してくれます。

投稿日:2018/11/05

2.7
【ブランドバッグ】コーチを売りました

選んだ理由は、以前にもブランドバッグを買い取ってもらったからです。査定から4日で入金されました。やや低めの金額でした。やや汚れがあったのが響いたようです。ただ24時間いつでも申し込みができるのや発送料がかからないのが魅力です。

投稿日:2018/11/05

4.7
【財布・小物】エルメスを売りました

どのショップで売るとよいのかを悩んでいたのですが、ネットの口コミで価格が相場で、しかも査定をしっかりとしてくれるということでこの会社にしました。
実際に利用すると査定をしっかりとしてくれ、こちらの希望も聞いてくれたので安心して買取りしてもらえました。

投稿日:2018/11/05

3.3
【財布・小物】ルイビトンを売りました

選んだ理由は、ネット上での評判も良くて同じブランドが売れたとの口コミもあったからです。査定から3日で入金されました。そこそこ使い込んだ感じがするものでしたが、ブランド力を評価してくれたようです。他店で値が付かなくても取ってくれる可能性があるようです。

投稿日:2018/11/05

4.7
【財布・小物】ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・ブラザを売りました

近くに買取ショップがなかったので、ネットの口コミをみて決めました。
財布がいらなくなったのでネット買取してもらいましたが、査定結果はだいたい送ってから4日ほど経った後に届きました。
査定金額も満足のいく金額で、承認した後は3日後に入金がありました。
迅速で助かりました。

投稿日:2018/11/05

3.3
【腕時計】ショパールを売りました

選んだ理由は、3店舗の中で一番高値だったからです。査定から4日ほどで入金されました。やはりブランドもので傷がなければ少々古くても高値で買い取ってくれる印象です。思ったより簡単に手続きができて安心しました。

投稿日:2018/11/05

4.3
【腕時計】カシオ G-SHOCKを売りました

ネット検索により、腕時計を高価買取してくれるとの情報が多く得られたため、利用しました。査定に関しては、2日後に入金されていたので、迅速な対応が大変好印象を持ちました。また、盤面にかすり傷があることを伝えたのですが、マイナスに捉えるのではなく、高額で買い取っていただけたのも嬉しく思っています。

投稿日:2018/11/05

3.7
【財布・小物】PRADA SAFFIANO 長財布を売りました

ブランド買取のお店は数多くありますが、高級ブランドを売るなら老舗のコメ兵が一番安心出来たので利用しました。申込むとキットが届き梱包し集荷に来てもらうだけで買取手続きが完了しますし、手数料が一切かからず数日経つとオンラインで査定結果を確認できるので便利でした。査定結果についてはきちんとコメントがあるので納得もいきます。振込み依頼すれば翌日には口座に振り込まれていましたのでスピーディーさも良かったです。

投稿日:2018/11/05

4.7
【腕時計】オメガ REF.2518 50 シーマスターアクアテラ クォーツを売りました

不要になった腕時計を売ろうと思ったのですが、お店に行くのは面倒だったので宅配買取を考えました。

そこでどこが良いか調べたらコメ兵がオススメされていたので、利用することにしました。

コメ兵は無料で梱包材を用意してもらえるので利用しやすくて、査定についても発送してから3日くらいだったので対応も全体的に早くて良いと感じました。

入金についても査定完了から2日くらいだったので早いと思いますし、査定額もまあまあ良かったので全体的に満足できる買取店でした。

投稿日:2018/11/05

3.7
【ブランドバッグ】ルイビィトン モノグラム ハンドバッグを売りました

初めて買取をしてもらいました。早く現金化したかったのが第一優先でした。実際この商品がどのくらいの価値があり、どのくらいの相場など素人ではわからなかったのですが、親切丁寧に対応していただき、安心して売買する事ができました。

投稿日:2018/11/05

4.3
【カメラ】パナソニック LUMIXを売りました

友人から良い買取サイトがあると聞いて、今回はネットの買取でコメ兵を使ってみました。あまりメジャーではないのか名前は知らなかったのですが、ブランド品などの扱いが多く、査定金額も結構良い感じになったので有難かったです。入金は査定から3日後と少し遅めかもしれませんが、トラブルなどは無かったのでこの点は安心できるお店かなと思いました。

投稿日:2018/11/05

3.3
【財布・小物】COACH ラウンドファスナー長財布を売りました

自宅ですぐ査定できるメリットから、選択を決意しました。約3日後で包装キットの段ボールが届き、身分証明書や申込用紙と一緒に送りました。肝心の査定においては、長財布1点のみで4,200円という結果でした。相場としてはごく普通でしたが、店舗までの諸費用を考慮すれば、御の字と言えます。入金に関しては、振込というかたちで3営業日後にきちんと振り込まれました。

投稿日:2018/11/05

4.3
【財布・小物】グッチ GGキャンバス 長財布を売りました

このショップを選んだ理由はネットで検索して出てきて、レビューも悪くなかったからです。査定にかかった時間は数日程度で、郵送期間なども考慮すると妥当かと思います。査定の金額は正直思っていたよりもかなり低かったので残念です。入金までの時間も査定後の承認から数日後と妥当かと思います。

投稿日:2018/05/03

4.7
【ブランドバッグ】エルメスを売りました

引越し整理のついでにクローゼットから出てきたエルメスのバッグを売ることに。

買取の金額は予想よりもちょい高めという感じだったのでまあ満足しています。値段交渉には応じてくれなかったのはちょっとだけ残念だけど"(-""-)"

でも、今回は引越し整理で急いでいたし、まあ満足のいく査定結果だったので良かったと思います。