捨てるとしたらお金が掛かっていた物を買い取ってもらえて大変助かりました。 査定も混みあっているとこのことでしたが1時間で終わり外出OKだった為苦になりませんでした。 複数出品したので何に価値の割合はわかりませんが、すぐに対応してもらえて助かりました。
状態は良かったので、正直もう少し値段がついてもよいのかなとは思いましたが、仕方ないと諦めがつく程度の買取金額でした。待ち時間も混んでいたタイミングだったので少し待ちましたが、店員さんが丁寧だったので不満には思いませんでした。
基本的には満足しているが、強いてあげると入った時に接客対応中でないスタッフさんが忙しそうにされており、入り口で対応中の方が終わるのを待つしかなかった。せめて顔を向けて挨拶や「順番にご案内するのでお待ちください。」など一言あるとなおよかった。
おたからや イトーヨーカドー武蔵境店
口コミ1件
おたからや 吉祥寺南口店
スマートファボ
ゲーム王国 【箱なし・欠品OK!】
口コミ300件以上
ゲーム買取ブラザーズ
ゲーム買取レトログ
無料
60秒
一括査定で最高額を調べる
お得に売るチャンス!
捨てるとしたらお金が掛かっていた物を買い取ってもらえて大変助かりました。
査定も混みあっているとこのことでしたが1時間で終わり外出OKだった為苦になりませんでした。
複数出品したので何に価値の割合はわかりませんが、すぐに対応してもらえて助かりました。