×
<blockquote>
<p>キヤノンのデジタル一眼レフカメラを買取してもらいました。お店に入ると店員の方から直ぐに声をかけてもらえたので、スムーズに買取の受付を行えました。また、査定も20分程度だったので早かったですし、査定額の説明も具体的にして頂けたので納得しやすくて良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12980">ウリドキ</a></cite></p>
キヤノンのデジタル一眼レフカメラを買取してもらいました。お店に入ると店員の方から直ぐに声をかけてもらえたので、スムーズに買取の受付を行えました。また、査定も20分程度だったので早かったですし、査定額の説明も具体的にして頂けたので納得しやすくて良かったです。