カメラのキタムラ 熊本・東バイパス中央店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


カメラのキタムラ 熊本・東バイパス中央店

カメラのキタムラ 熊本・東バイパス中央店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/04
【カメラ】キヤノンのデジタル一眼レフカメラ を売りました

キヤノンのデジタル一眼レフカメラを買取してもらいました。お店に入ると店員の方から直ぐに声をかけてもらえたので、スムーズに買取の受付を行えました。また、査定も20分程度だったので早かったですし、査定額の説明も具体的にして頂けたので納得しやすくて良かったです。

×
<blockquote> <p>キヤノンのデジタル一眼レフカメラを買取してもらいました。お店に入ると店員の方から直ぐに声をかけてもらえたので、スムーズに買取の受付を行えました。また、査定も20分程度だったので早かったですし、査定額の説明も具体的にして頂けたので納得しやすくて良かったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/12980">ウリドキ</a></cite></p>