カメラのキタムラ 川越マイン店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


カメラのキタムラ 川越マイン店

カメラのキタムラ 川越マイン店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/23
【カメラ】シグマ DP2 を売りました

査定スピードが早いです。カウンターで品物を並べたら、その場で確認してくれました。立ったまま数分で終わった記憶があります。
価格も納得でした。発売から10年は経ってるコンデジを、別売りのメーカー純正付属品込で8,000円で買っていただきました。本体だけでなく、カメラに付属するものなら、一緒に持っていって査定してもらうことをおすすめします。

×
<blockquote> <p>査定スピードが早いです。カウンターで品物を並べたら、その場で確認してくれました。立ったまま数分で終わった記憶があります。 <br />価格も納得でした。発売から10年は経ってるコンデジを、別売りのメーカー純正付属品込で8,000円で買っていただきました。本体だけでなく、カメラに付属するものなら、一緒に持っていって査定してもらうことをおすすめします。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13093">ウリドキ</a></cite></p>