カメラのキタムラ 大井・ふじみ野店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


カメラのキタムラ 大井・ふじみ野店

カメラのキタムラ 大井・ふじみ野店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/23
【カメラ】仕事で使ってたデジタルカメラ を売りました

カメラの買取は初めてだったので不安だったが、丁寧に対応してくれた。長年使っていたので傷がついてたりするのはわかっていたが、金額はデジタルカメラなのでもう少し高くてもいいのかなとは思いました。どこにどんな傷がついてるのでこのくらい減額になりますと細かく教えてくれたのは良かった。

×
<blockquote> <p>カメラの買取は初めてだったので不安だったが、丁寧に対応してくれた。長年使っていたので傷がついてたりするのはわかっていたが、金額はデジタルカメラなのでもう少し高くてもいいのかなとは思いました。どこにどんな傷がついてるのでこのくらい減額になりますと細かく教えてくれたのは良かった。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13100">ウリドキ</a></cite></p>