×
<blockquote>
<p>カメラの買取は初めてだったので不安だったが、丁寧に対応してくれた。長年使っていたので傷がついてたりするのはわかっていたが、金額はデジタルカメラなのでもう少し高くてもいいのかなとは思いました。どこにどんな傷がついてるのでこのくらい減額になりますと細かく教えてくれたのは良かった。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13100">ウリドキ</a></cite></p>
カメラの買取は初めてだったので不安だったが、丁寧に対応してくれた。長年使っていたので傷がついてたりするのはわかっていたが、金額はデジタルカメラなのでもう少し高くてもいいのかなとは思いました。どこにどんな傷がついてるのでこのくらい減額になりますと細かく教えてくれたのは良かった。