買取専門店トレジャーの買取に関する口コミ・評判【レビュー16件】


総合評価
4.7 口コミ数 16
買取実績(0)
口コミ(16)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(16件)

投稿日:2023/11/04

5.0
【フィギュア】ホットトイズを売りました

買ったとき高かったので、どこに依頼するか悩みましたが、口コミの良さと電話対応で決めました。
結果、査定も価格も大満足でした。
ありがとうございました。

投稿日:2023/10/31

5.0
【プラモデル】ガンプラを売りました

週末に出張に来てもらってその場で現金で買い取ってくれました。
査定に来た人はガンダムに詳しい人だったので良かったです。
でもガンプラはコロナ禍のほうが相場は高かったみたいで、もう少し早く売ればよかったと思いましたが、それでも予想してたより高かったです。
綺麗に保管しててよかった(笑)

投稿日:2020/11/05

5.0
【プラモデル】ガンプラを売りました

ガンプラを大量に売りました。
すぐに出張に来てくれて助かりました。
箱が潰れてるものが多かったので、減額はありましたが、それでも結構な金額になったので、良かったです。

投稿日:2020/10/09

5.0
【フィギュア】フィギュアーツを売りました

フィギュアーツや超合金魂などを出張買い取りしてもらいました。
ちゃんと査定してもらえてよかったです。
開封済みや箱なしもありましたが、予想より金額も高くて満足しました。

投稿日:2020/10/02

5.0
【フィギュア】ガレージキットを売りました

最初の電話から鑑定員の対応まで満足のいく買取でした。
うる星やつらなど美少女系やゴジラ、怪獣など、昔のレジンキットを中心に結構たくさん買い取ってもらいました。
買取には二人来られたので、予想してたより時間もかからずスムーズで助かりました。
古いものだし、作りかけのものなどもあったので、ダメなものもあるかと思っていましたが、すべて買い取ってもらえて、金額も予想を超えたので、コロナのこの時期本当に助かりました!

投稿日:2020/09/25

5.0
【おもちゃ】レゴブロックを売りました

レゴブロックを売りました。
未開封のものも結構あったので、予想より高く買ってもらえてうれしかったです。
出張買取をお願いしたので、レゴと一緒に一番くじやリーメントなども買い取ってもらえて助かりました。

投稿日:2020/09/18

5.0
【フィギュア】聖闘士聖衣神話を売りました

実家に置いてあった昔の聖闘士聖衣大系や聖闘士聖衣神話などを買い取ってもらいました。
古いものだったので、箱なしやパーツの欠品が酷いものがありましたが、すべて買い取ってもらえてよかったです。
対応も早く、ボロボロの状態のものも気持ちよく買い取ってもらえたので好印象でした。
自宅にあるものも今度お願いしようと思います。

投稿日:2020/08/20

5.0
【フィギュア】アルター、スカイチューブなどを売りました

フィギュアを出張買取してもらいました。
量が多かったので、すぐに来てもらえて助かりました。
買取金額も査定員の対応も満足です。
またお願いします。

投稿日:2020/07/10

5.0
【おもちゃ】昔のおもちゃいろいろを売りました

実家にあったもので、子供の頃に遊んだ超合金やトランスフォーマー、ソフビなどを買い取ってもらいました。箱なしで、腕が取れていたり、ボロボロのものがあったり、ホコリ汚れなどもすごかったのですが、意外と値段がついたので助かりました。

投稿日:2020/07/03

5.0
【フィギュア】超合金を売りました

対応が早かったのでトレジャーさんを選びましたが、
とても丁寧で安心してお取引できました。
またコレクション整理の時は利用したいと思います。

投稿日:2020/06/26

5.0
【フィギュア】フィギューアーツ POPを売りました

引っ越しのため、ワンピースのPOPや仮面ライダーのフィギュアーツ、ミニカーなどを大量に売りました。
3社ぐらい電話しましたが、電話対応が一番良かったのがトレジャーで、出張買い取りの日程が一番早かったのもトレジャーでした。
スピード、対応、金額すべて満足でした。

投稿日:2020/06/17

5.0
【おもちゃ】仮面ライダーのベルトなどを売りました

ネットの口コミをみて、出張買取にきていただきました。
思い出を語りながら査定してもらい、対応が丁寧でとてもよかったです。

投稿日:2018/12/23

5.0
【フィギュア】フィギュア・超合金など80点くらいを売りました

売るのは3回目です。これまで違うショップに2回売りましたが、この店は次も利用したいと思わせる対応でした。価格だけでなく、対応がとても感じ良い。安心できました。

投稿日:2018/05/09

1.7
【ゲーム】PS4、PS3、Wiiuソフト数点を売りました

買い取り査定したものがネット平均価格合計1万円超のものでしたが、1000円とのこと。こちらから査定の詳細をメールしたら「間違えてました」との連絡。最初から買いたたき目的がミエミエ。利用はしないほうが無難。

投稿日:2017/12/01

4.0
【フィギュア】けいおん!非売品フィギュア(ゲーセン商品)を売りました

いくつか不要なフィギュアが溜まったので、フィギュア買い取りに強そうなこちらを選びました。宅配も査定も問題ないスピードで、元々ゲーセンで500円くらいでとったものだったので、その数倍になった査定額は満足でした。

投稿日:2017/11/17

4.3
【フィギュア】バンダイ S.H.Figuarts ウルトラマンを売りました

宅配用の箱は送ってもらえますが、その分の時間がもったいないので自分で用意した方が良いと思います。送料は無料です。査定から振り込みまでは2日掛かっていますが、これくらいなら普通かなと思います。箱、説明書無しのフィギュアでも買取してくれるので、かなり助かります。買取価格も物凄い高いわけではありませんが、満足いく程度ではあります。