ただ今運営休止中_ゲームブリッジの買取に関する口コミ・評判【レビュー3件】


総合評価
2.9 口コミ数 3
口コミ(3)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(3件)

投稿日:2021/10/31

1.0
【ゲーム】ソフトを売りました

閉店済みでした。
ソフト価格の目安から思い立ち、連絡取ろうとしたら
HPは放置。TELは繋がらず。コロナ関連で萎れたっぽい。

投稿日:2019/03/22

4.0
【ゲーム】Xbox360等を売りました

金額は、すべて上限金額から減額なし〜20%減におさまりました。正直、10年以上前のものも色々あって変色したりしていたのでもっと買い叩かれると予想していたので、大満足しました。
時間は、提示されていた期間ぎりぎりセーフというかぎりぎりアウトというかのタイミングで返ってきたので、正直もう少し早く査定できるのではないかと思いましたが、こちらも細々としたものを色々出したので、納得できないほどではなかったです。
対応は、実は最初に出された金額が間違っていて、もっと高い金額が正解でしたというのがあったのですが、スタッフのそのミスのマイナスよりは、きちんとその後のフォローをしっかり出来たというプラスのポイントが高い気がしました。なんとなく、店のポリシーとして誠実をベースに商売している気がしました。

もう売るゲームはないのでまた利用することはたぶんないでしょうが、ぜひ頑張って続けて頂きたいものです

投稿日:2017/08/08

3.7
【ゲーム】PSVITAを売りました

減額基準の公開や査定時間などよかったのですが、すべての商品が1割以上の減額となった。
送った商品の一部は、新品のものをフィルムを外しただけだったが1割減。おそらく、表示されている価格よりも1割減が基本の買取価格になっている模様。
それならば最初から1割減のものを買取金額としてほしい。