カメラのキタムラ 東広島・西条店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


カメラのキタムラ 東広島・西条店

カメラのキタムラ 東広島・西条店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/02
【カメラ】ペンタックスの一眼レフカメラ を売りました

ペンタックスの一眼レフカメラを買取してもらいました。買取担当をしてもらえた店員の方は若い男性の方でしたが、少しでも高く買い取れるようにカメラの掃除までして頂けましたし、そのおかげで査定額もアップしてもらえたので、親身な対応で非常に助かりました。

×
<blockquote> <p>ペンタックスの一眼レフカメラを買取してもらいました。買取担当をしてもらえた店員の方は若い男性の方でしたが、少しでも高く買い取れるようにカメラの掃除までして頂けましたし、そのおかげで査定額もアップしてもらえたので、親身な対応で非常に助かりました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13309">ウリドキ</a></cite></p>