リサイクルショップ ティファナの買取に関する口コミ・評判【レビュー37件】


総合評価
3.7 口コミ数 37
買取実績(0)
口コミ(37)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(37件)

投稿日:2024/03/19

5.0
【その他】洋服 幼児教育グッズを売りました

何回か出張買取お願いしていますが、毎回感じの良い方が来てくださり、満足しているので投稿しました。いつもは洋服や小物が主ですが、今回は幼児教育の教材を買い取っていただき、捨てるのがもったいなく悩んでいたので、嬉しかったです。

投稿日:2023/11/15

1.0
【その他】衣類バッグその他を売りました

青木という鑑定士が来たが、
笑顔ひとつなく愛想が悪い。
IKEAのボロボロの袋を持ってきて
態度も悪く印象悪かったです。

過去何店舗も出張買取お願いした中で
1番なにもかも最悪でした。
買取金額も話にならないほど安く、
他店とは桁が違うレベルに...。

目の前で出張買取お願いしてるのにも関わらず
フリマアプリのほうがいいですよと言われ。
終いには合わないようなので辞めた方がいいと、
勝手に終わらされた。接客業向いてないですね。

ホームページに記載されているものは、
ほとんど嘘かのように目安になりません。
他の方が言う通り記載された金額には絶対なりません。
ホームページの内容は嘘ばかりなので削除したほういいですし、迷惑です。

もう2度と利用しません。
他の方もしないほうがいいと思います。

高く評価されてる方もいらっしゃいますが、
ここで売るより他で売った方が高いですよ。

投稿日:2022/06/09

4.7
【その他】服、おもちゃ、食器などを売りました

家中の物を一気に買い取りしてもらいました。
せっかくだからと色々探すと出てくるものですね。
家に来てまとめて買い取ってくれたので楽でした。

投稿日:2022/05/05

4.7
【財布・小物】洋服を売りました

衣替えで洋服の買取をしてもらいました!
ダウンコートやトレーナーなどの厚物などをまとめて買取をお願いしました。合わせて引き出物でもらってしまったままになっているものもまとめて引き取りしてもらいお家がすっきりでした。
いまはこみあっているみたいなので忙しそうでした。

投稿日:2022/04/02

3.7
【自転車】マウンテンバイクなどを売りました

引っ越しで自宅にある大型のものをお願いしました。
購入から時間経っていなかったこともありほとんどのものを買い取りしてもらいました。
家電だけでなく、自転車も買い取りしてもらえて助かりました!

投稿日:2022/02/08

5.0
【財布・小物】財布を売りました

使い古して使わなくなった財布の査定をお願いしました。
壊れてはいませんでしたが、汚れていたり色が薄くなってしまっていたりとしていましたが満足する金額をつけていただきました。
次は冬物の整理のときにお願いしたいと思います。

投稿日:2022/01/22

4.7
【DVD・ブルーレイ】ディズニーDVD他を売りました

子供が欲しがり買ったDVDですが大きくなり見なくなってきたので、この期にまとめて買取してもらいました。
他にも自分が見ていたDVDもあったので30本ぐらいを売り、棚がスッキリです!
売ったお金で新しいのを(笑)

投稿日:2022/01/12

4.7
【ジュエリー】ネックレス、指輪を売りました

年末年始に自宅を一気に整理して、使わないものをまとめて買取してもらいました。好きで集めていたアクセサリー類も一気に整理をしようと思い買取していただきました。
ほとんど買い取ってもらえて、ちょっとしたお小遣いになりました。

投稿日:2021/12/16

5.0
【ブランドバッグ】シャネル マトラッセを売りました

母からもらったシャネルのマトラッセというバッグを売りました。
だいぶ年季が入っているものでしたがさすがシャネルなのかいい値段がつきました。
ティファナさん、ありがとうございます。

投稿日:2021/12/09

4.7
【その他】洋服を売りました

洋服が好きで、カラバリを購入したり季節ごとにもたくさん買っているので入りきらなくなった洋服を売りました。
そんないいブランドじゃなく、金額は気持ちでしたがたくさん持って行ってくれて、助かりました。

ありがとうございます!

投稿日:2021/11/29

4.7
【家電】冷蔵庫、洗濯機、自転車を売りました

単身赴任で使っていた家財道具一式を引っ越しで不要になったのでティファナさんを利用しました。
3年ぐらいしか使わなかったので綺麗だったこともあり丸ごと買取してもらいました。
ついでに洋服や小物も買取してくれスッキリしました。

投稿日:2021/11/25

5.0
【お酒】を売りました

蔵の整理でずっと貯めてあったお酒と茶器を売りに出したら、あんなボロボロのものも買取可能で驚ききました。とりあえず捨てる前に電話してみてよかった。

投稿日:2021/11/07

4.7
【腕時計】オメガを売りました

親からの貰い物の時計の買取をお願いしました。
金額は他のところと一緒だったけどバイヤーの方が対応が良かったのとしっかりとみてくれたので売ることにしました。

投稿日:2021/10/31

5.0
【ゴルフ】ゴルフ用品まとめてを売りました

ゴルフを始めた時に一式そろえ、頑張っていたのですがやらなくなってしまい査定に出しました。
クラブやバッグ、靴だけでなくウェアも一緒にまとめて買取してもらいました!

投稿日:2021/10/26

5.0
【ブランドバッグ】コーチを売りました

ほかのお店で値段がつかなかったコーチのバッグを買取りしてもらいました~!
おこづかいをもらったので今日は豪華なディナーにします!

投稿日:2021/10/15

5.0
【お酒】ドンペリを売りました

お中元でもらったお酒や食器とタオルなどを買取してもらいました。
古くて箱が汚れているものもありましたが買取してもらいました。
おうちが一気に整理できました。
ありがとうございます。

投稿日:2021/10/04

4.7
【その他】ゴルフ用具を売りました

不要になったゴルフ道具一式を買取してもらいました。
クラブからバッグ、ウェアなどまとめて買取してもらいました。
その場で引き取りしてもらえてとても便利でした。
査定員の方も雰囲気が良かったです。

投稿日:2021/09/12

5.0
【お酒】ウイスキーなどを売りました

とても親切で感じの良い方で、よかったです。
暑い中、たくさんお買取してくださり、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

投稿日:2021/02/24

1.7
【その他】未使用ミュール、ポーチ、ジェラートピケセーターなどを売りました

事前に電話連絡してどんなものが買い取れるのか確認してから店舗に行きましたが、ほぼ新品で綺麗な洋服やヘアケア用品など8割も返されたうえ査定時間は40分もかかり笑顔ひとつない事務的な対応、むしろ眼鏡の店員には査定前二袋の荷物と小物を預けるときに、せかられて焦りました。四点350円という激安査定で交通費マイナスとなり、無駄な時間。ちなみにこの四点だけでもフリマサイト送料ぬいても1500円にはなるため後悔しました。
利用される方はよく考えて商品もちこんだほうが良さそうです。
ちなみに私はもう行くことはないと思います。

投稿日:2021/02/14

2.0
【腕時計】カシオ他を売りました

新品の物を買い取りしてもらいました。値段はだいたい10円50円という値段でした。細かい詳細は教えてくれませんでした。もう利用しません。

投稿日:2020/12/27

1.3
【その他】衣類を売りました

フリマアプリで売った方がいい。
買取しない服は畳まないどころか、ぐちゃぐちゃにして返してきた。
インターホン鳴らされて直ぐに出れなかったらドアを何度も叩いてきてとにかく不快な思いしかしなかった。本当に失礼な業者!接客業向いてない。
二度と利用しない。

投稿日:2020/12/27

1.3
【シューズ】ブーツなどを売りました

ノンブランドもという事だったので選んだけど、コロナで溢れてるからだとして新品のものタグありのばかり入れて30点くらいで総額500円以下。
これで自分たちはブーツとかも1000円以上で売るんでしょう、、。
態度も悪かったし、二度と持ち込まない。
年内に片付けたかったからのんだけど、前に使った宅配にすれば良かった、、。安くても桁2つは違ったのに、、。

投稿日:2020/12/23

1.7
【その他】を売りました

ホームページに記載されてる金額と全然違う。
コロナで買取件数が多いからという理由でとても安く買い取られた。
ブランドウォッチも箱がないという理由で50円の査定。
服は状態がよくても20点ほどで850円。
ブランドでも全然見てないのかなっていうくらい査定に響かず。
ホームページの記載された金額削除したほうがいいと思います。目安にならない。

投稿日:2020/12/12

2.3
【その他】引き出物を諸々を売りました

一回の申し込みにつき、送れる箱は一つまで
という注意書きが、とても小さい。宅配買取で伝票だけを依頼したのに到着がとても遅かった。複数箱に分かれてしまったので、発送伝票をその箱分依頼したら、「まだ前の査定が終わっていないから」という理由で、キャンセル扱いに。
ホームページには、記載されていない品目も送ってOKな感じで記載があったので送ってみたら、呆気なく「買取対象外」との連絡。それなら、事細かく品目を記載しておいて頂きたかった。その上、「次回以降のお取引は難しい」と、厄介桃扱い。二度と使う気はないし、本当に腹が立つ対応で、正直殿様商売すぎる、

投稿日:2020/12/05

5.0
【お酒】お酒、掛け軸、レコードを売りました

会社が中野区にあるということで自宅が近かったこともあり当日来てくださって、父の不要になった品物をまとめて買取してもらいました。取り扱いの幅広さが売りということでお願いしました。古いお酒と掛け軸、花瓶、レコードなどがたくさんありまとめて買取をしてもらいました。もともと好きで集めていたけど高いものではなかったと思うので金額はそこまでいきませんでしたが、まとめて持って行ってくれすごく助かりました。スタッフも良い方で安心でした。

投稿日:2020/10/27

4.3
【シューズ】NIKE エアージョーダンを売りました

昔買ったエアージョーダンでほとんど履いてなかったので売りました。
金額はそこそこでしたが買取はノーブランドでもいいと書いてあったので出してみると、本当にノーブランドで買い取ってもらいました。家の片付けが一気にできとても便利でした。結婚式の引出物の邪魔なお皿も持って行ってもらいました。

投稿日:2020/10/20

5.0
【財布・小物】プラダ サフィアーノ 財布を売りました

貰い物のプラダのサフィアーノ財布を買取してもらいました!
最初は洋服を売ろうかと思っていたのですが、試しに見積もりしてもらったら結構いい値段だったから売っちゃいました!
キャンセルも無料だし、家にも来てくれるし便利かも!

投稿日:2020/10/06

1.0
【その他】子供衣類を売りました

川口店に店頭買取にて御願い致しましたが、査定付かず。1、2度の使用品でも駄目でした。時間取る割に説明も最後はコロナなので査定が厳しくなってますで済まされました。査定員も名札も付けないし、名乗りもしないので他のグループさんに比べてなんか信頼出来ないのも納得しました。今は景気も良く無く仕方なしに持ち込む方も居るかと思いますが、他のグループか個人売買をオススメ致します。

投稿日:2020/09/27

3.7
【ブランドバッグ】ルイヴィトン バッグを売りました

母の残したいつのかわからないすごい古いルイヴィトンのバッグを5000円で買取してもらいました!
高いのか安いのかはわからないが対応もよかったし、何よりは他の不要なものもどさっと買取してくれた。
リサイクルショップは素晴らしい!

投稿日:2020/09/21

3.3
【その他】洋服、靴を売りました

お洋服と靴でノーブランドばかりでしたが、ダンボール3箱あり処分に困っていたところにティファナさんがみつかりました。
金額あまりつかなかったですが自宅にきて買取してもらえました。
対応は良かったので片付けができて良かったです。