セカンドストリート 岡山大福店の買取に関する口コミ・評判【レビュー2件】


セカンドストリート 岡山大福店

セカンドストリート 岡山大福店

総合評価
4.0
口コミ数 2
実際の口コミ・評判(2件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/07
【古着・ファッション】子供服とレディース服 を売りました

着なくなった服を捨てるのは勿体なくメルカリとかは作業がめんどくさいのでいつもセカンドストリートに持って行き買い取っていただいてます。行く日にも寄りますが買取時間も10分程で早く、全部で15着程でブランド品でもないので200円でしたが捨てると思えば全然良かったです!

×
<blockquote> <p>着なくなった服を捨てるのは勿体なくメルカリとかは作業がめんどくさいのでいつもセカンドストリートに持って行き買い取っていただいてます。行く日にも寄りますが買取時間も10分程で早く、全部で15着程でブランド品でもないので200円でしたが捨てると思えば全然良かったです!</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13478">ウリドキ</a></cite></p>
3.3
投稿日: 2026/06/09
【古着・ファッション】子供服 を売りました

サイズが合わなくなった子供服を20着買取してもらいました。処分に迷っていた子供服で持っていても仕方なかったので、買取価格は正直かなり安くてもまだ許容範囲ではありました。また、買取不可の物もありませんでしたし、店内も広々としていてとても綺麗でした。

×
<blockquote> <p>サイズが合わなくなった子供服を20着買取してもらいました。処分に迷っていた子供服で持っていても仕方なかったので、買取価格は正直かなり安くてもまだ許容範囲ではありました。また、買取不可の物もありませんでしたし、店内も広々としていてとても綺麗でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13478">ウリドキ</a></cite></p>