×
<blockquote>
<p>着なくなった服を捨てるのは勿体なくメルカリとかは作業がめんどくさいのでいつもセカンドストリートに持って行き買い取っていただいてます。行く日にも寄りますが買取時間も10分程で早く、全部で15着程でブランド品でもないので200円でしたが捨てると思えば全然良かったです!</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13478">ウリドキ</a></cite></p>
着なくなった服を捨てるのは勿体なくメルカリとかは作業がめんどくさいのでいつもセカンドストリートに持って行き買い取っていただいてます。行く日にも寄りますが買取時間も10分程で早く、全部で15着程でブランド品でもないので200円でしたが捨てると思えば全然良かったです!