×
<blockquote>
<p>セカンドストリートでラルフローレンのTシャツを査定・買取してもらいました。査定には1時間ほどかかりましたが、その間は店内を見て回ることができたので退屈せずに待てました。買取金額はまあまあ納得できる内容で、対応も特に問題なくスムーズでした。不用品を手軽に売りたいときには利用しやすいと感じました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13487">ウリドキ</a></cite></p>
セカンドストリートでラルフローレンのTシャツを査定・買取してもらいました。査定には1時間ほどかかりましたが、その間は店内を見て回ることができたので退屈せずに待てました。買取金額はまあまあ納得できる内容で、対応も特に問題なくスムーズでした。不用品を手軽に売りたいときには利用しやすいと感じました。