×
<blockquote>
<p>自宅から近く気軽に行けるので利用させていただきました。
<br />ノーブランドのセレモニースーツなので大した買い取り金額ではないと思っていましたが、その通りでした。</p>
<p>それでも買い取り不可てなかっただけ良かったです。
<br />店員の方の対応も丁寧で特に不満はありません。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13494">ウリドキ</a></cite></p>
自宅から近く気軽に行けるので利用させていただきました。
ノーブランドのセレモニースーツなので大した買い取り金額ではないと思っていましたが、その通りでした。
それでも買い取り不可てなかっただけ良かったです。
店員の方の対応も丁寧で特に不満はありません。