セカンドストリート 山科東野店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 山科東野店

セカンドストリート 山科東野店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/23
【古着・ファッション】セレモニースーツ を売りました

自宅から近く気軽に行けるので利用させていただきました。
ノーブランドのセレモニースーツなので大した買い取り金額ではないと思っていましたが、その通りでした。

それでも買い取り不可てなかっただけ良かったです。
店員の方の対応も丁寧で特に不満はありません。

×
<blockquote> <p>自宅から近く気軽に行けるので利用させていただきました。 <br />ノーブランドのセレモニースーツなので大した買い取り金額ではないと思っていましたが、その通りでした。</p> <p>それでも買い取り不可てなかっただけ良かったです。 <br />店員の方の対応も丁寧で特に不満はありません。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13494">ウリドキ</a></cite></p>