×
<blockquote>
<p>自宅から近いから。メルカリで売るのが大変な物を買取してもらう。
<br />いくつか買取してもらっているが金額はかなり低い。捨てるよりいいと思っています。
<br />買取金額を受け取る際の入力手続きに時間がかかるのでもう少し早く済むと良いと思っています。
<br />ですが今後も利用すると思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13495">ウリドキ</a></cite></p>
自宅から近いから。メルカリで売るのが大変な物を買取してもらう。
いくつか買取してもらっているが金額はかなり低い。捨てるよりいいと思っています。
買取金額を受け取る際の入力手続きに時間がかかるのでもう少し早く済むと良いと思っています。
ですが今後も利用すると思います。