×
<blockquote>
<p>使わなくなったテーブルなどの家具を買取してもらいました。駐車場が狭い訳ではなかったですが、週末だったので駐車場が埋まっておりなかなか車を止めるスペースがなかったです。ただ、処分に困っていた家具だったので、全て買取してもらえたのは助かりました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13508">ウリドキ</a></cite></p>
たくさん持ち込んだため待ち時間は結構あったが、想像よりはスムーズに査定をしてくれた。価格についてはあまり納得できないものが多かったが、自分でメルカリ等で売るのは手間もかかるため、手軽に処分できお金になるのはとても便利だと感じた。