×
<blockquote>
<p>他にも衣料品をいくつか合わせて買い取っていただきました。買取金額は満足いくもので良かったと思います。査定に時間はかかりましたが周辺に買い物ができる店舗もあるので気にはならなかったです。対応スタッフさんの対応について、目が合わず表情に乏しいことが多いように思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13512">ウリドキ</a></cite></p>
他にも衣料品をいくつか合わせて買い取っていただきました。買取金額は満足いくもので良かったと思います。査定に時間はかかりましたが周辺に買い物ができる店舗もあるので気にはならなかったです。対応スタッフさんの対応について、目が合わず表情に乏しいことが多いように思います。