セカンドストリート 広島大芝店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 広島大芝店

セカンドストリート 広島大芝店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/09
【古着・ファッション】エナメルの靴 を売りました

エナメルの靴や他にもナイキのスニーカーなどを複数買取してもらいました。エナメルの靴は未使用ではあったものの、3足で2000円だったので内心残念でした。ただ、ナイキのスニーカーは価値がありレトロだったので、高く買取して頂け良かったです。

×
<blockquote> <p>エナメルの靴や他にもナイキのスニーカーなどを複数買取してもらいました。エナメルの靴は未使用ではあったものの、3足で2000円だったので内心残念でした。ただ、ナイキのスニーカーは価値がありレトロだったので、高く買取して頂け良かったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13516">ウリドキ</a></cite></p>