×
<blockquote>
<p>エナメルの靴や他にもナイキのスニーカーなどを複数買取してもらいました。エナメルの靴は未使用ではあったものの、3足で2000円だったので内心残念でした。ただ、ナイキのスニーカーは価値がありレトロだったので、高く買取して頂け良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13516">ウリドキ</a></cite></p>
エナメルの靴や他にもナイキのスニーカーなどを複数買取してもらいました。エナメルの靴は未使用ではあったものの、3足で2000円だったので内心残念でした。ただ、ナイキのスニーカーは価値がありレトロだったので、高く買取して頂け良かったです。