セカンドストリート 新潟桜木店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 新潟桜木店

セカンドストリート 新潟桜木店

総合評価
4.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/21
【その他】vivianのネックレス を売りました

私が行った日がお客さんが少なかったこともあったのか、受付から査定まで比較的スムーズに行きました。
結果としては10〜15分ぐらいだったと思います。
店員さんも物腰柔らかく、こういったお店での買取は初めてだったのですが、安心して買い取ってもらうことが出来ました。

×
<blockquote> <p>私が行った日がお客さんが少なかったこともあったのか、受付から査定まで比較的スムーズに行きました。 <br />結果としては10〜15分ぐらいだったと思います。 <br />店員さんも物腰柔らかく、こういったお店での買取は初めてだったのですが、安心して買い取ってもらうことが出来ました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13531">ウリドキ</a></cite></p>