×
<blockquote>
<p>私が行った日がお客さんが少なかったこともあったのか、受付から査定まで比較的スムーズに行きました。
<br />結果としては10〜15分ぐらいだったと思います。
<br />店員さんも物腰柔らかく、こういったお店での買取は初めてだったのですが、安心して買い取ってもらうことが出来ました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13531">ウリドキ</a></cite></p>
私が行った日がお客さんが少なかったこともあったのか、受付から査定まで比較的スムーズに行きました。
結果としては10〜15分ぐらいだったと思います。
店員さんも物腰柔らかく、こういったお店での買取は初めてだったのですが、安心して買い取ってもらうことが出来ました。