×
<blockquote>
<p>休日の昼間にパーカーを含む何着かの衣類を売るために来店しました。
<br />その日は混み合っており、1時間ほどの待ちとなる状況とのことでしたが、実際は30分くらいで対応してくれて、その後売却代金などのやり取りをしました。
<br />手続きもテキパキしていて、無駄なく対応してくれたことや、予定時間よりも早く対応してくれて良かったかと思います。
<br />店員も明るく対応してくれたので、接客も良かったと感じました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13534">ウリドキ</a></cite></p>
休日の昼間にパーカーを含む何着かの衣類を売るために来店しました。
その日は混み合っており、1時間ほどの待ちとなる状況とのことでしたが、実際は30分くらいで対応してくれて、その後売却代金などのやり取りをしました。
手続きもテキパキしていて、無駄なく対応してくれたことや、予定時間よりも早く対応してくれて良かったかと思います。
店員も明るく対応してくれたので、接客も良かったと感じました。