×
<blockquote>
<p>近くて行きやすいので、良く利用しています。店員さんの連絡も円滑で、買取を待っている間にも他の売っている商品を見ながら待っていられるのでそれほど私は待ち時間を感じませんでした。
<br />売っている商品も大人のものが充実しているが、子どもの衣類ももう少し取り扱ってくれると(他の店舗より少なく感じた)いいなと思いました。最終的に買取が終わると、衣類は1円、10円程度のものが多く、少々がっかりもしますが捨てるより良いかなと思っていますので、今後も利用する予定です。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13628">ウリドキ</a></cite></p>
近くて行きやすいので、良く利用しています。店員さんの連絡も円滑で、買取を待っている間にも他の売っている商品を見ながら待っていられるのでそれほど私は待ち時間を感じませんでした。
売っている商品も大人のものが充実しているが、子どもの衣類ももう少し取り扱ってくれると(他の店舗より少なく感じた)いいなと思いました。最終的に買取が終わると、衣類は1円、10円程度のものが多く、少々がっかりもしますが捨てるより良いかなと思っていますので、今後も利用する予定です。