×
<blockquote>
<p>廃棄になりそうな物でも数十円〜数百円で買取可能だった為、とても満足でした。
<br />10点ほど持ち込みましたが、査定時間も10〜20分程で完了し待ち時間も短かったです。
<br />ブランドの物などは、フリマアプリ等もあるので、そちらの方が価格が見込める査定額だと感じましたが、状態等の提示が難しい場合はこちらで買取していただく方が確実だとも感じました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13684">ウリドキ</a></cite></p>
廃棄になりそうな物でも数十円〜数百円で買取可能だった為、とても満足でした。
10点ほど持ち込みましたが、査定時間も10〜20分程で完了し待ち時間も短かったです。
ブランドの物などは、フリマアプリ等もあるので、そちらの方が価格が見込める査定額だと感じましたが、状態等の提示が難しい場合はこちらで買取していただく方が確実だとも感じました。