セカンドストリート 亀戸店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 亀戸店

セカンドストリート 亀戸店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/09
【古着・ファッション】AVIREX サーマルTシャツ を売りました

買取カウンターにいけば直ぐに店員が対応してくれたのが好印象でした。
値段は、メルカリとは違って、自分が納得いく値段にはならなかったが、こんなもんだろうと妥協できる値段だった。
時間も、最初に言われた時間よりもはやく終わってスムーズにできて良かった。

×
<blockquote> <p>買取カウンターにいけば直ぐに店員が対応してくれたのが好印象でした。 <br />値段は、メルカリとは違って、自分が納得いく値段にはならなかったが、こんなもんだろうと妥協できる値段だった。 <br />時間も、最初に言われた時間よりもはやく終わってスムーズにできて良かった。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13723">ウリドキ</a></cite></p>