×
<blockquote>
<p>元々UNIQLOで購入した時の値段自体も2000円くらいで、尚且つ3回ほど着用したものだったので、1円にでもなればいいかなと思っていましたが、実際は40円ほどでした。でも、自分でフリマアプリに出すのも面倒だったので、捨てるよりも少しでもお金になったならそれで良いと思いました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13724">ウリドキ</a></cite></p>
元々UNIQLOで購入した時の値段自体も2000円くらいで、尚且つ3回ほど着用したものだったので、1円にでもなればいいかなと思っていましたが、実際は40円ほどでした。でも、自分でフリマアプリに出すのも面倒だったので、捨てるよりも少しでもお金になったならそれで良いと思いました。