×
<blockquote>
<p>店内がきれいで、陳列やスペースなど見やすさを考慮されていると思います。
<br />あまり着用していなかったために美品で、想像していた以上に高い査定額をつけてもらえました。
<br />対応が明るく鑑定もスムーズで、感じが良いです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13733">ウリドキ</a></cite></p>
店内がきれいで、陳列やスペースなど見やすさを考慮されていると思います。
あまり着用していなかったために美品で、想像していた以上に高い査定額をつけてもらえました。
対応が明るく鑑定もスムーズで、感じが良いです。