×
<blockquote>
<p>セカンドストリートで初めて買取をさせてもらったのが
<br />セカンドストリート高円寺店で、初めてだったので、
<br />最初は不安でしたけど、店員さんがわかりやすく
<br />丁寧に接客させてくださり、また査定時間もしっかりと
<br />守られていたので、スムーズに買取をすることができました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13737">ウリドキ</a></cite></p>
セカンドストリートで初めて買取をさせてもらったのが
セカンドストリート高円寺店で、初めてだったので、
最初は不安でしたけど、店員さんがわかりやすく
丁寧に接客させてくださり、また査定時間もしっかりと
守られていたので、スムーズに買取をすることができました。