×
<blockquote>
<p>待ち時間に店内で過ごすか外に出るか聞いてくれ、だいたい30分くらいの査定と言われたので店内で商品を見て待つことにしました。
<br />店内も色々なジャンルわけをされていたので待ち時間もあまり苦ではなかったです
<br />査定が終わり他にも色々査定に出しましたが、この商品はいくらなど説明もしてくれたので、この金額かぁと思いましたが、買い取っていただきました</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13738">ウリドキ</a></cite></p>
待ち時間に店内で過ごすか外に出るか聞いてくれ、だいたい30分くらいの査定と言われたので店内で商品を見て待つことにしました。
店内も色々なジャンルわけをされていたので待ち時間もあまり苦ではなかったです
査定が終わり他にも色々査定に出しましたが、この商品はいくらなど説明もしてくれたので、この金額かぁと思いましたが、買い取っていただきました