×
<blockquote>
<p>初めてこの類の店を利用したが、質屋や他の楽器買取店は敷居が高かったためセカストを利用した。やはり想像以上に安い金額だとは思ったが、不用品を金額をつけて回収していただけるだけいいのかなと感じた。サービスは特に過不足ないと感じる。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13740">ウリドキ</a></cite></p>
初めてこの類の店を利用したが、質屋や他の楽器買取店は敷居が高かったためセカストを利用した。やはり想像以上に安い金額だとは思ったが、不用品を金額をつけて回収していただけるだけいいのかなと感じた。サービスは特に過不足ないと感じる。