セカスト楽器(旧:セカンドストリート楽器館) 下北沢店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカスト楽器(旧:セカンドストリート楽器館) 下北沢店

セカスト楽器(旧:セカンドストリート楽器館) 下北沢店

総合評価
3.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.0
投稿日: 2026/06/12
【ピアノ・楽器・PA機材】アコーディオン を売りました

初めてこの類の店を利用したが、質屋や他の楽器買取店は敷居が高かったためセカストを利用した。やはり想像以上に安い金額だとは思ったが、不用品を金額をつけて回収していただけるだけいいのかなと感じた。サービスは特に過不足ないと感じる。

×
<blockquote> <p>初めてこの類の店を利用したが、質屋や他の楽器買取店は敷居が高かったためセカストを利用した。やはり想像以上に安い金額だとは思ったが、不用品を金額をつけて回収していただけるだけいいのかなと感じた。サービスは特に過不足ないと感じる。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13740">ウリドキ</a></cite></p>